『あとは不具合がどうか…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 410/1.46GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:VIA VN896 OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.6kg WinBook WH3512のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinBook WH3512の価格比較
  • WinBook WH3512のスペック・仕様
  • WinBook WH3512のレビュー
  • WinBook WH3512のクチコミ
  • WinBook WH3512の画像・動画
  • WinBook WH3512のピックアップリスト
  • WinBook WH3512のオークション

WinBook WH3512SOTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月25日

  • WinBook WH3512の価格比較
  • WinBook WH3512のスペック・仕様
  • WinBook WH3512のレビュー
  • WinBook WH3512のクチコミ
  • WinBook WH3512の画像・動画
  • WinBook WH3512のピックアップリスト
  • WinBook WH3512のオークション

『あとは不具合がどうか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinBook WH3512」のクチコミ掲示板に
WinBook WH3512を新規書き込みWinBook WH3512をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

あとは不具合がどうか…

2007/02/18 01:58(1年以上前)


ノートパソコン > SOTEC > WinBook WH3512

スレ主 Batchyさん
クチコミ投稿数:16件

Windows Vista Premiamでこの価格!しかも無線LAN&DVDスーパーマルチまで搭載とは!メモリも標準で1G積んでるし!
不具合出なけりゃものすごいコストパフォーマンスですな!

以前はSOTECはサポートがダメダメって聞いたことありますが最近はどうなんでしょ?

書込番号:6015696

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/02/18 03:08(1年以上前)

ここでの書き込みを見ている限り、サポートは相変わらず、あってないようなものらしいですよ。

書込番号:6015833

ナイスクチコミ!1


logosixさん
クチコミ投稿数:3件

2007/02/27 23:57(1年以上前)

確かに、コストパフォーマンスは文句無しですね。

SOTECのPCの不具合発生確率は他社と比較して高い方なんでしょうか?

書込番号:6056498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2007/03/08 15:16(1年以上前)

わたしも不具合発生!!

書込番号:6089542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SOTEC > WinBook WH3512」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
celeronM530→T7250換装、windows10十分使える 1 2021/11/07 2:16:45
DN3020 3 2008/01/25 19:31:27
日替わり 0 2007/05/04 14:02:30
VAIO typeC VGN-C50HB/Wとではどちらが良い? 4 2007/03/23 16:07:39
sotecのサポートが大変わるい 6 2008/01/03 20:50:39
あとは不具合がどうか… 3 2007/03/08 15:16:31

「SOTEC > WinBook WH3512」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

WinBook WH3512
SOTEC

WinBook WH3512

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月25日

WinBook WH3512をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング