『VAIO typeC VGN-C50HB/Wとではどちらが良い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 410/1.46GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:VIA VN896 OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.6kg WinBook WH3512のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinBook WH3512の価格比較
  • WinBook WH3512のスペック・仕様
  • WinBook WH3512のレビュー
  • WinBook WH3512のクチコミ
  • WinBook WH3512の画像・動画
  • WinBook WH3512のピックアップリスト
  • WinBook WH3512のオークション

WinBook WH3512SOTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月25日

  • WinBook WH3512の価格比較
  • WinBook WH3512のスペック・仕様
  • WinBook WH3512のレビュー
  • WinBook WH3512のクチコミ
  • WinBook WH3512の画像・動画
  • WinBook WH3512のピックアップリスト
  • WinBook WH3512のオークション

『VAIO typeC VGN-C50HB/Wとではどちらが良い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinBook WH3512」のクチコミ掲示板に
WinBook WH3512を新規書き込みWinBook WH3512をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

VAIO typeC VGN-C50HB/Wとではどちらが良い?

2007/03/10 00:34(1年以上前)


ノートパソコン > SOTEC > WinBook WH3512

スレ主 xraixさん
クチコミ投稿数:2件

パソコンの買い替えを考えています。
今日量販店に行くまではSONYのVAIO typeC VGN-C50HB/Wを購入するつもりでした。しかし、この商品を見てこの価格でこのスペック!と驚き、どちらにしようかと悩んでいます。
ただ、SOTECは故障しやすい&サポートが悪いとの話を聞きました。
どちらがよいかどなたがアドバイスをいただけないでしょうか?
ちなみに、word/exel/powerpoint/internet/dvd再生ぐらいが使えれば十分です。値段は10万円台前半で・・・。
また今月からアメリカに1年間行く事になっており、向こうで故障してしまったら・・・などの心配もあります。SOTECの故障率は高いのでしょうか??

書込番号:6095677

ナイスクチコミ!1


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/10 00:59(1年以上前)

>ちなみに、word/exel/powerpoint/internet/dvd再生ぐらいが使えれば十分です。

特に高スペック要求される用途ではないので、お好きなPCで良いかと思います。
海外保障はこちらを参考にしてください。
http://www.spiritsjp.net/usa/300pc/pc.html

書込番号:6095780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2007/03/10 20:55(1年以上前)

用途にword/exel/powerpointとありますがソフトはお持ちでしょうか?
この商品にはオフィス系ソフトが付いていないようです。
見落としているような気がしたのでレスしました(。。;)

また、ソニーが13インチ、この機種が15インチの違いがありますね。大きさについてはどうでしょう?
この2つが大きな違いでしょうか。。

個人的な感じとしてはソーテックの故障報告は以前のようには多く聞かなくなりました。
サポートはソーテックもソニーも変わらない様な気がします。

メーカーやサイズに拘りが無いのであればこのあたり(↓)もオススメです。
http://kakaku.com/item/00200115380/
2つの機種よりCPU、グラフィックボード、の性能が上で、HDDも100GB。メモリーも1GB。
オフィスも付いてるしNECはサポートNO.1とは言われてますが実際どうかわかりません。最近NEC買って無いので。。ただ、信用性は高いかと思います。
値段も十分安いですけど、まぁもう少し安くなるだろうから待ちたい気持ちはありますが。。
長文すみません。

あ、xraixさんのおっしゃる2つなら オフィス付いてる分とサイズで、僕ならソニーを選びます。

書込番号:6098763

ナイスクチコミ!2


スレ主 xraixさん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/13 03:03(1年以上前)

NY10451さん、雨時々大雨さん、貴重なアドバイスをありがとうございました。
国際保証やサイズを考慮し、昨日VAIOの方を購入しました。
雨時々大雨さんの勧めてくださったNECは店頭になく(もう出発時期が迫っているためネット購入は無理でした)、直接見ることができませんでした。
ともかく、やっと買うことができて嬉しく思います。本当にありがとうございました。

書込番号:6108802

ナイスクチコミ!1


waseda887さん
クチコミ投稿数:1件

2007/03/23 16:07(1年以上前)

Re:「SOTECは故障しやすい&サポートが悪いとの話を聞きました」

サポートに関しては、
大手企業なのに回線が少ないのか、非常に繋がりにくいようですね。

私の知人は、
1日に何回かけても繋がらない日が3日続き、

「順番待ちの待ち状態に」される時間が3日続き、
総計して3時間以上はいったとの事です。


そして、
フリーダイヤル(無料)ではないので、
問い合わせが「ナビダイヤル(有料(20秒10円))」での電話問い合わせになります。

次の日の電話料金が、6000円以上取られたようで、
1年間の無料保証にもかかわらず、違った意味で料金が高かったとのことです。 あくまでご参考にまでですが、繋がる時は繋がるでしょうから。

書込番号:6149966

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SOTEC > WinBook WH3512」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
celeronM530→T7250換装、windows10十分使える 1 2021/11/07 2:16:45
DN3020 3 2008/01/25 19:31:27
日替わり 0 2007/05/04 14:02:30
VAIO typeC VGN-C50HB/Wとではどちらが良い? 4 2007/03/23 16:07:39
sotecのサポートが大変わるい 6 2008/01/03 20:50:39
あとは不具合がどうか… 3 2007/03/08 15:16:31

「SOTEC > WinBook WH3512」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinBook WH3512
SOTEC

WinBook WH3512

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月25日

WinBook WH3512をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング