このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
Mac ノート(MacBook) > Apple > iBook G4 1000/14.1 M9418J/A
左手のパームレストは仕方がないようですね。
やはりレイアウトを苦心してどのメーカーも作っているようですが,今まででこのトラブルがなかったのはIBMぐらいです。それも少し大きめの。
シャープもバイオも小型化すればするほどHDDをパームレストにおかないとほかの部品が収まらないようですね。
このiBOOKについてはG4もやはり左に置いてありますし。
また,メーカーもこのクラスのパソコンを使用するヒトはヘビーな使い方は最初からしないことを前提として作ってあるわけで。実際,メモリーを256M追加して512M程度ではあまり熱くなりません。
これが512Mを追加すると急に発熱し出します。これは実際使ってみてわかりました。
ですから,このiBOOK程度のパソコンには最高でも512Mをつければそれ相応の仕事ができるようにできているのでしょう。
カタログ上は1G以上のメモリーを保障はしてますがね。
ほんのり暖かいこのiBOOKで皆さんメールのやりとりなど,ちょっとした日常のパソコンライフを楽しみましょう。
もう少しソフトが安くて種類も多ければ申し分ないのですけどね。
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)






