『Leopardは2007年10月発売』のクチコミ掲示板

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2160/15.4 MA609J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2160/15.4 MA609J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2160/15.4 MA609J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2160/15.4 MA609J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2160/15.4 MA609J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2160/15.4 MA609J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2160/15.4 MA609J/Aのオークション

MacBook Pro 2160/15.4 MA609J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月24日

  • MacBook Pro 2160/15.4 MA609J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2160/15.4 MA609J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2160/15.4 MA609J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2160/15.4 MA609J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2160/15.4 MA609J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2160/15.4 MA609J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2160/15.4 MA609J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2160/15.4 MA609J/A

『Leopardは2007年10月発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2160/15.4 MA609J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2160/15.4 MA609J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2160/15.4 MA609J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

Leopardは2007年10月発売

2007/04/14 23:54(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2160/15.4 MA609J/A

スレ主 NCC-1701Fさん
クチコミ投稿数:19件

春に発売と言ってたのに・・・ひどい
Leopardが付属してから買おうと思っていたのに
秋までは待てないなー

先に買ってからLeopardを待つかな・・・皆さんはどう思います?

書込番号:6232708

ナイスクチコミ!0


返信する
KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2007/04/15 15:38(1年以上前)

噂は噂、情報ではない。
6月のWWDCまで待てるなら待ったほうがいいのでは?

書込番号:6234840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2007/04/15 17:21(1年以上前)

>噂は噂、情報ではない
今回のは公式発表みたいです。
http://www.apple.com/hotnews/

Leopardにあわせてハードも刷新してくると思っていたんですけど肝心のLeopardの予定が狂うということになると、ハードの方はどうなるんでしょうか?
10月までお預けか?、はたまた先行してだしてくるのか?
NABでそこらへんの情報がでるといいですけど・・・

書込番号:6235149

ナイスクチコミ!0


KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2007/04/15 21:20(1年以上前)

アップルの声明とは知りませんでした、失礼しました。
Vista対応のためなんでしょうか?個人的にはXpに対応してくれれば十分ですが。
6月には新しいiPodを出して目をそらすってこともあるかも?

書込番号:6235937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:8件

2007/04/15 22:29(1年以上前)

公式発表によると、iPhoneの開発に人手を回したためというのが理由になっています。
OS遅れたからといって、ハードを遅らせる訳にもいかないでしょうし、ハードはハードで予定通り出すのでしょうね。10月だとまだ半年近いですし。

書込番号:6236340

ナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2007/04/16 03:51(1年以上前)

Intelは2007年末頃にはPenrynを出す予定ですよね。

そうするとSSE4が拡張命令として加わり、FSBも1,067MHzになりますし、その世代になると64bit時のパフォーマンス問題も解決するんじゃないですか?

逆にその世代のCPUをテストする期間が増えた訳で良かったんじゃないかな?

書込番号:6237258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/16 13:03(1年以上前)

急いで変なソフトをリリースされるより、じっくり造りこんだソフトをリリースしてくれた方が私は嬉しいな。

私のiBookG4(800)もまだ元気だし、あと一年くらいなら待てるな。
それ以上は待てないけど・・・

書込番号:6238051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2007/04/22 05:51(1年以上前)

>OS遅れたからといって、ハードを遅らせる訳にもいかないでしょうし、ハードはハードで予定通り出すのでしょうね。

よく考えてみればそうですよね。本当に6月ぐらいに新機種をだす計画があればいまさら白紙に戻せるような段階ではないですもんね。浅はかなカキコミをしてしましました。すみません。でもLeopardがないとなんかインパクトに欠けますよね。Santa Rosaが採用されるという予想がありますが、Leopardの分を埋め合わせるほどのものは無理でも他にも何かお膳立てが欲しいです。

書込番号:6257426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2160/15.4 MA609J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ4GB認識 0 2008/09/11 21:03:15
色ムラ??? 0 2007/06/05 23:25:16
初めてmacを買おうと思っています 24 2007/06/07 15:24:23
ソフトケースについて 2 2007/05/22 17:49:52
値段 5 2007/05/21 12:43:52
Leopardは2007年10月発売 7 2007/04/22 5:51:34
メモリ増設について 5 2007/04/20 21:15:06
購入検討 5 2007/03/14 22:45:09
MacBookPro→Boot Camp→Win XP環境での外部モニター接続 1 2007/03/14 17:18:48
最近のアップルストアにて 26 2007/03/02 19:15:33

「Apple > MacBook Pro 2160/15.4 MA609J/A」のクチコミを見る(全 127件)

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2160/15.4 MA609J/A
Apple

MacBook Pro 2160/15.4 MA609J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月24日

MacBook Pro 2160/15.4 MA609J/Aをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング