『液晶ディスプレイについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core 2 Duo T7600/2.33GHz(4MB) メモリ容量:2GB MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/Aのオークション

MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月24日

  • MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/A

『液晶ディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2330/15.4 MA610J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶ディスプレイについて

2007/06/20 13:00(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/A

スレ主 K2太郎さん
クチコミ投稿数:2件

現在、デル社のDimension4600cを使用しております。
新たに、MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/Aを購入する予定ですが、
MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/AとDimension4600cを同時につなげる2入力で切り替えながら作業ができる液晶ディスプレイを探しています。
液晶ディスプレイ側の入力仕様をどなたか教えていただけませんでしょうか?
あわせて、どのようなケーブルを用意すればいいのかも教えてください。
液晶ディスプレイは、Acer AL2017を検討しています。
あまり知識がないのでつまらない質問かもしれませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:6454451

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/20 13:21(1年以上前)

もしDELLの方をDVIで繋げるならVGAへの変換ケーブルを使えばいい
DELLの方をVGAで繋ぐなら何も要らない
どっちもMacBookの付属物とかだけでできるから何も買わなくて良い
それとそのAcerのモニタならケーブルもくっついてるから本当に何も買わなくて良い

それ以外のモニタになると付いてないのが有るからよく確認しないと失敗する

>液晶ディスプレイ側の入力仕様をどなたか教えていただけませんでしょうか?

は?
メーカーHPみてないでしょ?

書込番号:6454502

ナイスクチコミ!1


スレ主 K2太郎さん
クチコミ投稿数:2件

2007/06/20 13:32(1年以上前)

Birdeagleさん、ご回答ありがとうございました。
なるほど何も買わなくいいのですね。
HPは見てみたのですが、いまいち用語がわからずじまいです。
勉強します。
ありがとうございました。

書込番号:6454536

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/20 17:41(1年以上前)

まぁ誰でも始めは分からないことばかり
それは当然でしょう
でもそこで調べるかどうかが今後に関わってきますからねw
知識が無くて困ることはあっても、有って困ることは無いのですからw
それに今はGoogleやYahoo!という優秀なサーチエンジンが有るインターネットが存在します
それを上手く使えばかなり分からないことは減りますよ

まずは分からないことは検索してみる
Wikipediaなんかも結構わかりやすく・詳しく書かれているので上手く使えばかなりの知識が手に入りますよw

書込番号:6454929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/A
Apple

MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月24日

MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/Aをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング