『納期について』のクチコミ掲示板

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/Aのオークション

MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月24日

  • MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/A

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2330/15.4 MA610J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

納期について

2007/07/12 15:06(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/A

クチコミ投稿数:3件

6月20日にBTO(USキーボード、160HDD)で、注文してまだ届きません。
新しい液晶の品薄が、原因と思われるのですが、本日7月12日、販売店に連絡しても、状況がわからない、納期は何時になるかわからないと一点張り。で、状況つかめないでいます。
みなさんの情報がほしいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:6526351

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/12 15:55(1年以上前)

昨日仙台のアップルストアでMA896J/A+USキーボードを購入してきました
オンラインで注文したら2週間以上かかるといわれましたが
アップルストアではクリアタイプなら在庫ありますとのことで購入
なお、本体&AppleCare共に5%引きで購入しました
(現金払いにて)

書込番号:6526444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/07/12 16:46(1年以上前)

早速の返信、ありがとうございます。
apple storeには、在庫あるようですね。

提携店は、後回し。当然といえば、当然なのですが、orderしたら、すぐほしいのが、人間の常でして、当初、一週間から10日の納期と言われたので、ちょと唖然としています。
MacとPCで仕事しているのですが、PCが壊れて、Intel Mac一本でと思い、orderしたので今、仕事に支障がででしまっています。
もう週末なので、また、来週にもちこみのようです。(・_・、)

書込番号:6526538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/07/15 12:05(1年以上前)

利益率良いから注文受けちゃったけど、どこにも
在庫が無くて焦って探している。
って状況ですね。
もしくは、入庫のメドが立たないのを分かっていて
代金だけ入金させると云うすれすれの商売か?
どちらにしても既に生産を停止しているモデルですから
時間をかけても難しいところでしょう。
そのまま返金してもらえれば良いですが、
「手数料として800円かかります」
なんていう不届きなお店がありますから気を付けてくださいね。
それから、「あと8万円追加していただければ最新機種に御注文変更できますが」
という誘いにもご注意を。

書込番号:6536997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/A
Apple

MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月24日

MacBook Pro 2330/15.4 MA610J/Aをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング