『AppleCare Protection Plan高くないですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo T7200/2.0GHz(4MB) メモリ容量:1GB MacBook 2000/13.3 MA700J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aのオークション

MacBook 2000/13.3 MA700J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 8日

  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 MA700J/A

『AppleCare Protection Plan高くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2000/13.3 MA700J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2000/13.3 MA700J/Aを新規書き込みMacBook 2000/13.3 MA700J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

AppleCare Protection Plan高くないですか?

2007/07/26 13:24(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 MA700J/A

スレ主 king of jさん
クチコミ投稿数:153件

ノートPCを買おうと思いいろいろ検討していたのですが、

今まではwinユーザーでしたが友人数名からvistaは使い物にならんと聞きました。
でも今更XPを買うのも嫌なのでスペックのわりに安いのでMacBookに決めたのですが、
appleストアーでオーダーしようとすると延長保証が3年で¥31,500
windows機なら3年で1万ぐらいが相場ですが
appleはこの値段に見合う他社とは違うサービスをしてくれるのでしょうか?

また電器屋で購入する場合windows機なら電器屋の保証に入ることも可能ですが、Macの場合どうでしょうか?

それともクオリティーの高いappleなら1年保証で十分なのでしょうか?

書込番号:6578365

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/26 15:41(1年以上前)

http://www.apple.com/jp/support/products/proplan.html

ちょっと調べれば何が違うか分かるけどw
まぁメーカーの電話サポートがつくことが大きいかな
あと、三年間パーツ代が無料になる
電気店の保証だと購入額が上限とかよくあるからその辺も比較対象かな
もちろんAppleはワールドワイドの企業だから全世界でサポートを受けられる
日本で買ってアメリカやイギリスなんかでもサポート受けられるってこと(現地の言葉はなせるのが前提ですけどねww)

まぁ電気店で(ヨドとか)Mac扱ってればそこの長期保証に入ることもできるけど要比較だねぇ
内容次第では3万でも安いことあるし。。。

書込番号:6578670

ナイスクチコミ!1


OSXPさん
クチコミ投稿数:244件

2007/07/26 15:54(1年以上前)

その前にWindowsしゃなくて良いんですか?

書込番号:6578716

ナイスクチコミ!0


スレ主 king of jさん
クチコミ投稿数:153件

2007/07/26 23:21(1年以上前)

ありがとうございます。アプリの使い方まで面倒見てくれる訳ですね。
でも自分はいじくって使いかたを覚える独学派ですから、
ハードウェアだけの保証で十分なので、いろいろ電器屋回って検討しようと思います。

>OSXPさん
bootcampでwinとダブルブートで使おうと思っています。
ご心配ありがとうございます。


関係ないですが、家電量販店通称”電器屋”で漢字あってますか?
ATOKで変化したら1番に出てくるので信じてますが・・・
”電気屋”はなんか電力会社って感じだし、それとも”電機屋”

書込番号:6580177

ナイスクチコミ!0


OSXPさん
クチコミ投稿数:244件

2007/07/27 09:48(1年以上前)

XP入れるならOS代をプラスすると値段あんまりお得ではないのでは…BootCampはβなんでところどころ不具合出ると思うのである程度覚悟しておいた方が良いかと。

書込番号:6581159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:10件

2007/07/28 20:00(1年以上前)

太っ腹だな、と感じたことはあります。

致命的な欠陥ではなかったのですが、
起動音とかエラー音が鳴らなくなるという症状が起きたとき、
「申告された症状は確認できなかったが、ロジックボードを交換しました」
という作業メモとともに戻ってきました。

またマウスが不調だったときには、
びっくりするほど簡単に新品交換となりました。

これがAppleのスタンダードなのか、
たまたま私が幸運だったのかは分かりませんが・・・

書込番号:6585815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1694件 1 

2007/07/29 09:28(1年以上前)

100%Windowsとハード的に互換性があるようにできるわけではないのでご注意を
VISTAが本当に自分の用途で使い物にならないか自分で確かめてから結論したほうがいいのでは

書込番号:6587554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2000/13.3 MA700J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDの換装について 5 2010/07/18 7:03:45
superdrive交換 2 2009/05/01 23:01:41
今更ながら 3 2008/10/21 22:27:42
増設メモリ 0 2008/02/27 0:53:37
Leopardになったらメモリ4GB認識するのか?! 6 2008/12/28 15:42:20
shock 1 2007/08/12 22:49:37
DVD-RW ライティングについて 7 2007/08/26 20:59:28
マックにしようか、、、 18 2007/08/18 8:26:54
AppleCare Protection Plan高くないですか? 6 2007/07/29 9:28:56
MacBookか中古iBookか 2 2007/07/10 22:28:04

「Apple > MacBook 2000/13.3 MA700J/A」のクチコミを見る(全 509件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2000/13.3 MA700J/A
Apple

MacBook 2000/13.3 MA700J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 8日

MacBook 2000/13.3 MA700J/Aをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング