『DVD-RW ライティングについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo T7200/2.0GHz(4MB) メモリ容量:1GB MacBook 2000/13.3 MA700J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aのオークション

MacBook 2000/13.3 MA700J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 8日

  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 MA700J/A

『DVD-RW ライティングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2000/13.3 MA700J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2000/13.3 MA700J/Aを新規書き込みMacBook 2000/13.3 MA700J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

DVD-RW ライティングについて

2007/08/12 16:51(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 MA700J/A

スレ主 ray11さん
クチコミ投稿数:11件

MacBookの購入を検討しています。
今までWinUserなため、さわったことはあっても日常使うようなMacUserではありませんでした。
家にMacUserがいることもあり、またスペックと値段をみてひかれています。
いろいろネットでみてはみたのですあいまひとつ確信がもてない点が、この機種は内臓のDVDドライブでDVD-R,DVD-RWの書き込みができるのでしょうか?できるとしたら2層式はどうなんでしょうか。
書き込みができるようなら値段もよいし購入しようかと思っていますが、その点不明瞭で二の足を踏んでいます。
どなたかご教授いただけるとうれしいです!
よろしくおねがいします。

書込番号:6634255

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/12 19:14(1年以上前)

2Ghzモデルはカスタマイズしないかぎりコンボドライブ搭載

書込番号:6634608

ナイスクチコミ!0


スレ主 ray11さん
クチコミ投稿数:11件

2007/08/12 21:49(1年以上前)

Birdeagleさん、早速ありがとうございます。
MacUserさんが聞いたら何をいまさらと思われるかもしれませんが、コンボドライブとはライティングができるのでしょうか??
MacのHPでは、シリーズがまとめて書いてあって、いまいちはっきりこの機種はこう、という確信がもてずなのです。。

書込番号:6635047

ナイスクチコミ!0


KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2007/08/12 23:30(1年以上前)

ここにくわしく書いてますよ。
http://www.apple.com/jp/macbook/specs.html

コンポはDVD読み込みのみ。SuperDriveは書き込みできます。

書込番号:6635487

ナイスクチコミ!1


スレ主 ray11さん
クチコミ投稿数:11件

2007/08/14 00:11(1年以上前)

KZ5さん、ありがとうございました。
なるほど、SuperDriveは書き込み可で、コンボは読み込みのみなのですね。
クリアになりました。
ありがとうございました。

書込番号:6638828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/08/26 10:38(1年以上前)

もう10日程経っているので、遅いかもしれませんが、一言。

我家では子供たちが MA700J/A を使っていて2台あります。
結論から言えば、
ドライブはSuperDrive(DVD±R DL/DVD±RW/CD-RW)なので、
DVD-RAM以外は読書きできます。

2Gタイプの仕様については、たぶん現行の MB061J/A と
勘違いされているのでは?
MA700J/Aの事であるならば、オリジナルのままでDVD-RW書き込めます

書込番号:6681382

ナイスクチコミ!1


スレ主 ray11さん
クチコミ投稿数:11件

2007/08/26 15:40(1年以上前)

気まぐれ書込さん
ありがとうございます。この機種はRW書き込みOKだったのですね。
結局いろいろ考えた末、Web作成、画像処理に今までWinだったのをMacにすべく大き目の15インチパワーブックの中古を買い、音楽等お遊びソフトやオフィス系の用途にVAIO中古と二本立てにしました。
どちらも中古で購入したので、新機種新品1台分くらいの出費でした。
これからも勉強させていただきます。

書込番号:6682241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/08/26 20:59(1年以上前)

まだ読まれていたようですね。

パワーブックについては、結構前の機種なので存じ上げませんが、
もう一台MacBookProがあって(これも息子が使っている)、
これの液晶モニターはすばらしいです。
かく言う私は、MSDOSからのWIN派なので、appleは好みませんが。

何れにしろ、機械は状況に応じて使いこなすことが、賢い方法ですね。
異なるOSをうまく使いこなしてください。

書込番号:6683156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2000/13.3 MA700J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDの換装について 5 2010/07/18 7:03:45
superdrive交換 2 2009/05/01 23:01:41
今更ながら 3 2008/10/21 22:27:42
増設メモリ 0 2008/02/27 0:53:37
Leopardになったらメモリ4GB認識するのか?! 6 2008/12/28 15:42:20
shock 1 2007/08/12 22:49:37
DVD-RW ライティングについて 7 2007/08/26 20:59:28
マックにしようか、、、 18 2007/08/18 8:26:54
AppleCare Protection Plan高くないですか? 6 2007/07/29 9:28:56
MacBookか中古iBookか 2 2007/07/10 22:28:04

「Apple > MacBook 2000/13.3 MA700J/A」のクチコミを見る(全 509件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2000/13.3 MA700J/A
Apple

MacBook 2000/13.3 MA700J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 8日

MacBook 2000/13.3 MA700J/Aをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング