『Leopardになったらメモリ4GB認識するのか?!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo T7200/2.0GHz(4MB) メモリ容量:1GB MacBook 2000/13.3 MA700J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aのオークション

MacBook 2000/13.3 MA700J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 8日

  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 MA700J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 MA700J/A

『Leopardになったらメモリ4GB認識するのか?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2000/13.3 MA700J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2000/13.3 MA700J/Aを新規書き込みMacBook 2000/13.3 MA700J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Leopardになったらメモリ4GB認識するのか?!

2007/08/15 03:00(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 MA700J/A

Leopardになったらメモリ4GB認識するのでしょうかね・・・
どこかの書き込みでチップセット自体は64bitだからOSの問題だと読んだような気がします。

書込番号:6642209

ナイスクチコミ!0


返信する
tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2007/08/16 08:07(1年以上前)

MacBookProがすでに4GBに対応してますよね。
Proとの差別化のような気がする。

書込番号:6645898

ナイスクチコミ!0


FU-MIXさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/16 12:27(1年以上前)

チップセットの制約だったと思いますよ。
最新のMacBookProと現状のMacBookは使われているチップセットが違うはずです。
なので、Leopardにしても、4GB認識することはないと思います

書込番号:6646468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/08/16 13:54(1年以上前)

ご返信頂き有り難う御座います。
そうですか・・ハードウェア自体が積めないようになってるんですね。
おとなしく3GB認識で我慢する事にします。
有り難う御座いました。

書込番号:6646693

ナイスクチコミ!0


kensakさん
クチコミ投稿数:8件

2008/12/24 13:59(1年以上前)

OSX10.5.6のmacbook(late2006)で4G認証です!
アクティビティモニタで見てもちゃんと認識されていてビックリしました!

書込番号:8832741

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/12/24 22:06(1年以上前)

>OSX10.5.6のmacbook(late2006)で4G認証です!

認識はされますが実際に使用できるのは3GBまで(のはず)です。

書込番号:8834524

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 MacBook 2000/13.3 MA700J/Aの満足度4

2008/12/28 15:42(1年以上前)

3G使うためには4Gのせるしかないのでは?

2G+1Gでも大差なかったっけ?

書込番号:8851219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > MacBook 2000/13.3 MA700J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDの換装について 5 2010/07/18 7:03:45
superdrive交換 2 2009/05/01 23:01:41
今更ながら 3 2008/10/21 22:27:42
増設メモリ 0 2008/02/27 0:53:37
Leopardになったらメモリ4GB認識するのか?! 6 2008/12/28 15:42:20
shock 1 2007/08/12 22:49:37
DVD-RW ライティングについて 7 2007/08/26 20:59:28
マックにしようか、、、 18 2007/08/18 8:26:54
AppleCare Protection Plan高くないですか? 6 2007/07/29 9:28:56
MacBookか中古iBookか 2 2007/07/10 22:28:04

「Apple > MacBook 2000/13.3 MA700J/A」のクチコミを見る(全 509件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2000/13.3 MA700J/A
Apple

MacBook 2000/13.3 MA700J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 8日

MacBook 2000/13.3 MA700J/Aをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング