『新しいmacbook』のクチコミ掲示板

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2000/13.3 MB061J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 MB061J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 MB061J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 MB061J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 MB061J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 MB061J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 MB061J/Aのオークション

MacBook 2000/13.3 MB061J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月15日

  • MacBook 2000/13.3 MB061J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 MB061J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 MB061J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 MB061J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 MB061J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 MB061J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 MB061J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 MB061J/A

『新しいmacbook』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2000/13.3 MB061J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2000/13.3 MB061J/Aを新規書き込みMacBook 2000/13.3 MB061J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

新しいmacbook

2007/10/16 23:04(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 MB061J/A

いつ出るんですかね?

外装はアルミになるんでしょうかね?

書込番号:6874863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/10/25 22:52(1年以上前)

いい加減この手の質問やめよまい

検索したら噂とかわかるでしょ
自分でできることは自分でしようよ

書込番号:6906034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/11/02 13:09(1年以上前)

新型はアップルのHPに出てますよ。

書込番号:6934281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2007/11/03 00:02(1年以上前)

外観変わらずですか。。。
がっかり

書込番号:6936551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/03 06:33(1年以上前)

今のMacBookのデザインはまだ1年半しか経ってないから
デザイン変更はまだまだ先だと思います
今の前のデザインは2001〜2006年まで同じでしたし
その前のものは12インチモニターで3Kg越えの重たいものだったので
2年ぐらいの寿命でしたけど よほどの事がないと変更はされない気がします
実際、全Macの中でもMacBookは一番売れてますしね^^;

(一時的にアルミiMacの方が数がでたりはしたみたいですけどね)

書込番号:6937171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2007/11/03 12:31(1年以上前)

macbook mini に期待ですかね。

書込番号:6937925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > MacBook 2000/13.3 MB061J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2000/13.3 MB061J/A
Apple

MacBook 2000/13.3 MB061J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月15日

MacBook 2000/13.3 MB061J/Aをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング