『購入前の質問』のクチコミ掲示板

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2000/13.3 MB061J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 MB061J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 MB061J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 MB061J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 MB061J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 MB061J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 MB061J/Aのオークション

MacBook 2000/13.3 MB061J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月15日

  • MacBook 2000/13.3 MB061J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 MB061J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 MB061J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 MB061J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 MB061J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 MB061J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 MB061J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 MB061J/A

『購入前の質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2000/13.3 MB061J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2000/13.3 MB061J/Aを新規書き込みMacBook 2000/13.3 MB061J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入前の質問

2007/11/28 00:01(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 MB061J/A

スレ主 user2007さん
クチコミ投稿数:36件

購入前の質問です。
1.メモリー増と、ハーデスク換装は自分で市販されているものを購入して簡単にできるでしょうか。
2.マックには日本語以外のビスタ・バージョンがインストールして使えるのしょうか。
3.マック・オッフィスのキャンペーンで、現在発売のものを購入すれば、ニューバージョンがプラス3000円で購入できるとのことですが、二つの新旧オフィスが使えるのですが、それともバージョンアップのみになるのでしょうか。
ビスタのデスク画面が再びマックをまねするようになってきているので、マックにも興味がわいてきて、購入を考えています。

書込番号:7039016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:135件

2007/11/28 16:34(1年以上前)

1.は簡単にできます。
どちらもねじを外して、入れ替えるだけです。
確かメモリは標準で、512MBが2枚だったと思うので、少々高くついてしまいます。

2.と3.はわかりません。お役に立てなくてすみません。

書込番号:7041189

ナイスクチコミ!0


スレ主 user2007さん
クチコミ投稿数:36件

2007/11/28 23:16(1年以上前)

教えていただきありがとうございます。
市販のメモリー増、HD換装可能ときき、安心しました。あとで必要に応じて仕様変更ができるのであれば、まずは初心者の立場で購入したいと思います。

書込番号:7042989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/30 01:08(1年以上前)

1.どっちも難しくはないですが、HDDのネジがトルクス(たしかT10)だったりします。
2.MacOSは、外箱は各国で違えど中のOS自体は世界共通仕様なので、問題なく使えるハズです。
3.アップグレードディスクが送られてくるようです。

3なんかは、MicrosoftHPで自分で調べる癖をつけてください。

書込番号:7048096

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2000/13.3 MB061J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2000/13.3 MB061J/A
Apple

MacBook 2000/13.3 MB061J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月15日

MacBook 2000/13.3 MB061J/Aをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング