『macbook a1181 cor duo』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.16GHz(4MB) メモリ容量:1GB MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aの価格比較
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのレビュー
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのクチコミ
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aの画像・動画
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのオークション

MacBook 2160/13.3 MB062J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月15日

  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aの価格比較
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのレビュー
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのクチコミ
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aの画像・動画
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2160/13.3 MB062J/A

『macbook a1181 cor duo』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2160/13.3 MB062J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2160/13.3 MB062J/Aを新規書き込みMacBook 2160/13.3 MB062J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 macbook a1181 cor duo

2013/02/05 18:32(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2160/13.3 MB062J/A

スレ主 spek IUさん
クチコミ投稿数:7件

macbook 2006ブラックなのですが
corduoからcor2 duoに替える事が出来ますか?

何とかできるなら嬉しいのですが

やはり新しいく買ったが良いと思いますか?

素人ですがよろしくお願いします。

書込番号:15721546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/02/05 19:02(1年以上前)

CPUが物理的に取れないか取れるのかは分解しないと分からないし、
仮に任意のCore 2 Duo製品に換装できたとしても体感差を感じ取れることはまず無いでしょう。
PCごと買い替えることをお勧めします。

書込番号:15721662

ナイスクチコミ!1


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/02/05 19:06(1年以上前)

CPUの載ったロジックボードに至るまでの分解手順は
http://www.ifixit.com/Guide/MacBook+Core+Duo+Logic+Board+Replacement/296/1
にありますが、ハンダ付けされたCPUを交換するのは素人には不可能でしょうね。
そもそも、今更Core2Duoにしてみたところで、たいしてうれしくもありません。
素直に新しいエントリーモデルを買った方が幸せになれると思います。

書込番号:15721673

ナイスクチコミ!2


スレ主 spek IUさん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/05 19:09(1年以上前)

御回答有難うございます^o^
今更ですよね^o^

書込番号:15721685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 spek IUさん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/05 19:10(1年以上前)

御回答有難うございます。
今更ですよね^o^

有難うございました。

書込番号:15721687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > MacBook 2160/13.3 MB062J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2160/13.3 MB062J/A
Apple

MacBook 2160/13.3 MB062J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月15日

MacBook 2160/13.3 MB062J/Aをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング