※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2160/13.3 MB062J/A
またこちらの板で質問させて頂きました。
板違いをお許し下さい。
「MA700J/A Core 2 Duo」と言うことで購入したMacBookが本日到着し、
「このMacについて」で確認しましたところ
「プロセッサ 2GHz Intel Core Duo」
との表記でした。
MA700J/AはCore 2 Duo と思っていたので、もしかしてこのマシンは
MA700J/Aではないのでしょうか?
箱にはモデルNO:A1181と書かれています。
本体などで型式を確認できるところがあればお教え下さい。
またまた皆様にお知恵をお貸しして欲しいと思います。
よろしくいたします。
書込番号:6905092
0点

それMA255J/Aじゃないんですか??
保証書見れば分かると思いますが・・(型番書いてあるんで)
書込番号:6905120
1点

http://www.act2.com/products/techtool/cd-rom.html
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0611/08/news125.html
Core2 Duoと書いてありますね。
書込番号:6905150
0点

Birdeagleさん is430さん
早速ありがとうございます。
そーでした。保証書を見れば良いんですね。
会社に置いてきてしまったので、明日確認してみます。
本当に愚問で失礼しました。
ありがとうございました。
書込番号:6905276
0点

こんばんは、totonakaさん。
メーカー型番 : MA700J/A
http://www.amazon.co.jp/MacBook-Core2Duo-13-3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89%E6%B6%B2%E6%99%B6-SuperDriveDL-MA700J/dp/product-details/B000KG90LY/ref=dp_prddetls_0/250-4364225-7403465?ie=UTF8&s=electronics
MACBOOK A1181
http://articulo.mercadolibre.com.mx/MLM-17316210-_JM
書込番号:6905290
0点

素人の浅はかささん
こちらの質問でもありがとうございます。
いま、Birdeagleさんご指摘のMA255JAのスペックを確認させて頂きましたが
私の手元にあるものとは違うようでした。
ちなみに私のMacBookは
・ハードディスク80GB
・メモリ 512MB×2 1GB
・光学ドライブ MATSITA DVD-R UJ-857(スーパードライブ?)
(上記スペックは箱に書いてある通りで増設したものではないようです)
と言ったところでここら辺を見ますとMA700JAなのかなと思いますが…
しかし、システムプロファイルで「CPUのタイプ」を見るとやはり
「Intel Core Duo」となっています。
もしかして「Core 2 Duo」でも表記は「Core Duo」になるとか…
なんて事はないですよね
何にせよ明日保証書を見てみます。
お騒がせしてすみません。
書込番号:6905414
0点

MA255J/Aのカスタマイズモデルですね。
今の時期に買われたというと、新品ではないでしょうから、このあたりなんでしょうか?
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore?productLearnMore=G0343J/A
Core 2 Duo のモデルが出た後に、Core Duo モデルのメモリとHDを同スペックにして売ってたような気がします。
なんにせよ、ここではMA700でも板違いのような気がしますが・・・
書込番号:6907370
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook 2160/13.3 MB062J/A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2013/02/08 23:05:45 |
![]() ![]() |
4 | 2013/02/05 19:10:52 |
![]() ![]() |
4 | 2008/07/09 8:37:21 |
![]() ![]() |
1 | 2008/05/08 16:24:30 |
![]() ![]() |
3 | 2008/03/03 13:40:22 |
![]() ![]() |
2 | 2008/03/02 23:03:09 |
![]() ![]() |
3 | 2008/02/27 1:07:13 |
![]() ![]() |
7 | 2008/06/27 18:57:45 |
![]() ![]() |
2 | 2008/01/10 22:27:55 |
![]() ![]() |
0 | 2008/01/03 1:56:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)





