『Clearキー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.16GHz(4MB) メモリ容量:1GB MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aの価格比較
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのレビュー
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのクチコミ
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aの画像・動画
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのオークション

MacBook 2160/13.3 MB062J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月15日

  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aの価格比較
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのレビュー
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのクチコミ
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aの画像・動画
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2160/13.3 MB062J/A

『Clearキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2160/13.3 MB062J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2160/13.3 MB062J/Aを新規書き込みMacBook 2160/13.3 MB062J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Clearキー

2008/07/07 01:42(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2160/13.3 MB062J/A

クチコミ投稿数:12件

あるアプリケーションでどうしてもClearキーが必要なのですがMacBookにはClearキーって
付いて無いですよね(num Lockキーも)。JISキーボードの場合。
何かほかのキーで代用出来るんでしょうか?初心者な質問ですみません。m(_ _)m
現在そのClearキーだけの為にG4のキーボードを付けてつかっているんですが。
せっかくの洗練されたデザインのラップトップ機なのに(T_T)

書込番号:8041460

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2008/07/07 13:22(1年以上前)

10キーの接続では、ダメですか?
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=NT-M5UW&cate=1
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=NT-M5UHW&cate=1
http://www.kitcut.co.jp/FMPro?-DB=product_master.fp5&-Lay=CART&-format=prod_record_detail00.html&-error=prod_error.html&prod_No=129141&-script=countup&-find

Mac用の10キーなら、Clearキーがついてますよ。
+1,000円ぐらいで、ハブ付きのもあります。(USB1.0)ですが・・

書込番号:8042794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/07/07 19:19(1年以上前)

さすけ2001さん
情報ありがとうございます。
そうですね、USBキーボードよりは随分コンパクトですね。

ただ・・・これは又、別の話として、あまり奨められた使用法では
ないかも知れませんが、、、

普段はデスクトップG4で行っている作業を、時間が無いとき電車の
中で膝の上に置いたカバンの上で行うのにうってつけと思って、
MacBookを選んだのです。(MacBookAirはバッテリーの持ちに難点)
電車の膝上でテンキーはちと苦しいかと・・・
ファンクションキーとかに割り当てたりとか、そんな方法はないで
しょうか・・・

でも教えて下さったテンキーは可愛くて気に入ったので買うつもり
です。

書込番号:8043915

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2008/07/07 20:03(1年以上前)

num lock キー押せばテンキーモードになりますのでそうしたら、6のところにcと書いてあるかと思いますが、それがクリアキーかと・・・

ちなみにMacBook ではnum lockはF6に割り当てられています。

設定によってはfnキーを押しながら、じゃないとランプ付かない場合もあるかと思います。

デフォルトがどっち今となっては不明ですがね。

書込番号:8044086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/07/09 08:37(1年以上前)

Nice?さん情報ありがとうございます。
教えて下さったこと、何回も読み返し試してみたのですが、、、、

まず私のMacBookはではnum lockキーがありません、Macのヘルプ
によるとnum lockがF6に割り当てられているキーボ−ドでは小さく
表示されているそうですが表示されていません。またキCapsLock
以外にランプがつくとところも無いし、6のところに小さくcが
書かれてもいません。fnキーも試しましたがダメでした。
最新のMacBookの標準的なキーボードなのですが...

書込番号:8051167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2160/13.3 MB062J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2160/13.3 MB062J/A
Apple

MacBook 2160/13.3 MB062J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月15日

MacBook 2160/13.3 MB062J/Aをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング