『photoshopCSとafter effescts6.0や7.0との互換性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core 2 Duo/2.2GHz(4MB) メモリ容量:2GB MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/Aのオークション

MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 6日

  • MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/A

『photoshopCSとafter effescts6.0や7.0との互換性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2200/15.4 MA895J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/A

スレ主 yulillyさん
クチコミ投稿数:4件

Mac Book Proの最新版か一つ前を買おうかと思っているのですが、
photoshopCSとafter effescts6.0や7.0が動くかわからずに
どうしようか悩んでいます。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら御返信よろしくお願い致します。

書込番号:7476084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件

2008/03/03 08:40(1年以上前)

photoshopCSとafter effescts6.0や7.0は、問題なく動作します。

書込番号:7477930

ナイスクチコミ!1


スレ主 yulillyさん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/03 09:35(1年以上前)

御返信ありがとうございます!
インターネットで色々調べても大丈夫そうな気はしたのですが、
確信がもてなかったのでとても助かりました。
早速買いにいきたいと思います。
本当にありがとうございました!!

書込番号:7478044

ナイスクチコミ!0


kuchiyさん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/03 16:44(1年以上前)

Leopardは、photoshopCS3でないと動かなかったと思いますが。TigerならOKですが・・。

書込番号:7479373

ナイスクチコミ!0


スレ主 yulillyさん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/03 16:53(1年以上前)

え、ほんとですか!
OS10.5でphotoshopCSやafter effects6や7を実際使っている方がいらっしゃいましたら
御返信お願い致します。

書込番号:7479407

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2008/03/03 21:01(1年以上前)

動きますよ。

書込番号:7480462

ナイスクチコミ!0


Heinekenさん
クチコミ投稿数:1件

2008/03/03 21:33(1年以上前)

ここにMac OS X Leopard への対応一覧表が載っています。
http://www.adobe.com/jp/support/products/pdfs/leopardsupport_jp.pdf
アップグレードポリシー変更についても考慮された方が良いかと。
http://www.adobe.com/jp/support/upgrade_policy/

書込番号:7480687

ナイスクチコミ!0


スレ主 yulillyさん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/05 01:17(1年以上前)

サポートはされていないけど、動くは動く?ということでしょうか。
少し検討してみます。
皆様、ご返信ありがとうございました。

書込番号:7486701

ナイスクチコミ!0


SVZさん
クチコミ投稿数:47件

2008/03/05 15:06(1年以上前)

10.5( 10月くらいに買ったiMac)でふつうにphotoshop CSを使ってます。
CS3にしたら処理が早くなるのかもしれませんが、10.4(同じiMacで)の場合とほとんど変わらないと思います。

書込番号:7488356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/A
Apple

MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 6日

MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/Aをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング