『グラフィックメモリ』のクチコミ掲示板

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aのオークション

MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 6日

  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/A

『グラフィックメモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

グラフィックメモリ

2007/11/08 22:02(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/A

スレ主 miotan1983さん
クチコミ投稿数:9件

2つ目の質問です。
この機種はグラフィックメモリが256Mなのですが、3Dモデリングソフトを使う場合、少し低いのではないかと心配です。
どなたかモデリングソフトを使ってみた方、感想を聞かせてください。

書込番号:6958882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/08 23:30(1年以上前)

全然問題ないと思いますが・・・
ゲームでたくさんのテクスチャーを使用するのならたくさんのメモリが必要ですが
モデリングソフトならそれほど使用しませんし

書込番号:6959378

ナイスクチコミ!0


スレ主 miotan1983さん
クチコミ投稿数:9件

2007/11/08 23:45(1年以上前)

そうなんだ!ありがとうございます。

書込番号:6959464

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2007/11/09 00:28(1年以上前)

GPUのところをみてもらうと分かると思いますが、ハイエンドGPUでもグラボのメモリ256MBがほとんどです。全く心配ないかとさらにノートで512MBのGPUメモリはあんまりないんじゃないかな?

ただ普通のメモリは増設して2GB以上あった方が快適かと思います。

書込番号:6959663

ナイスクチコミ!1


スレ主 miotan1983さん
クチコミ投稿数:9件

2007/11/10 19:49(1年以上前)

Windowsの他社のノートで1Gというのがあったので、これからは1Gが主流になるのかな、と思ったんです。
数字よりもGPUメモリであることが大事なんですね。

メモリは4Gに増設しようと思ってます。

書込番号:6966512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/A
Apple

MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 6日

MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング