『モデルチェンジ???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core 2 Duo/2.4GHz(4MB) メモリ容量:2GB MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aのオークション

MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 6日

  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/A

『モデルチェンジ???』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジ???

2007/12/30 18:17(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/A

スレ主 QRNさん
クチコミ投稿数:133件

そろそろらしいよ。
まぁ半分「ウソ」後の半分は「でたらめ」と解釈してね。
Appleは秘密主義だからこれ以上は言えません!!

買い換えようと思ったが上記の理由で急遽中止。
同様の事をiMacの板にも書いてます。



書込番号:7182741

ナイスクチコミ!1


返信する
ipod-nanoさん
クチコミ投稿数:243件

2007/12/31 00:53(1年以上前)

私は信用しています。同じく待ち組です。

書込番号:7184591

ナイスクチコミ!0


スレ主 QRNさん
クチコミ投稿数:133件

2008/01/01 00:18(1年以上前)

一応appleファンなんだけどあの隠匿体制なんとかならないかな?
欠陥出ても大勢の声が集まらないと認めないし・・
本来数台同様の欠陥が出た時点で公表するんだけどな・・・

アップルさもう秘密と隠匿はやめてちょ〜〜だいね。
その方が「良心」的な会社と思われるけどな。
欠陥隠しするとますます「隠匿会社」のイメージが・・・


過去にどれだけの隠匿があったかな??
結局は認めた経緯が」どれだけあったのかな?
お詫びもないしね。

俺もMacだけでも、メモリー不認識、バッテリー2回、G5コンデンサー俺のMacだけでも4回ある。それもたった3台のMacでだよ。

Macファンはやめないけどもうアンフェアな社是はやめてね。

書込番号:7188485

ナイスクチコミ!0


sumi-wrapさん
クチコミ投稿数:15件

2008/01/29 03:13(1年以上前)

2週間以内に新しいのが出るそうです。

Mac Rumorsでは、新しい「MacBook Pro」は、2週間以内に発売されるようだと伝えています。新しいMacBook Rpoは、Penrynプロセッサ、マルチタッチトラックパッドを搭載し、17インチモデルはLEDバックライト液晶を搭載するようです。

書込番号:7309839

ナイスクチコミ!1


sumi-wrapさん
クチコミ投稿数:15件

2008/01/30 07:39(1年以上前)

新しい「MacBook Pro」、3月17日発表?

CrunchGearでは、情報筋によると、Apple Inc.が、3月17日にマルチタッチ対応の新しい「MacBook Pro」を発表するようだと伝えています。ディスプレイと全体のデザインは現行モデルと同じで、ハイエンドモデルは値下げされるようです。

書込番号:7315050

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/A
Apple

MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 6日

MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング