『買ってみてわかったこと』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17インチ CPU:Core 2 Duo/2.4GHz(4MB) メモリ容量:2GB MacBook Pro 2400/17 MA897J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2400/17 MA897J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/17 MA897J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/17 MA897J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/17 MA897J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/17 MA897J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/17 MA897J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/17 MA897J/Aのオークション

MacBook Pro 2400/17 MA897J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 6日

  • MacBook Pro 2400/17 MA897J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/17 MA897J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/17 MA897J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/17 MA897J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/17 MA897J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/17 MA897J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/17 MA897J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/17 MA897J/A

『買ってみてわかったこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2400/17 MA897J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2400/17 MA897J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2400/17 MA897J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

買ってみてわかったこと

2008/02/01 23:31(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/17 MA897J/A

スレ主 teru-rinさん
クチコミ投稿数:16件

お店で、検討していたときには、気にしてなかったのですが、MacBookや15インチモデルでは、音量が大きな部屋ではイマイチ聞こえないくらいだったのが、テレビ並みとはいきませんが結構大きいので、8畳くらいの部屋なら十分音が聞こえる状況で、ありがたかったです。

書込番号:7327627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/06 23:00(1年以上前)

全く意味不明。何が言いたいの?。

書込番号:7352766

ナイスクチコミ!0


スレ主 teru-rinさん
クチコミ投稿数:16件

2008/02/07 00:55(1年以上前)

わかりにくいですかね。
このノートを買ってみて、スピーカーから出る音が、音量としてかなり大きくできることに買ってから気づいて、うれしかったと言うことです。
15インチ以下のものは、音量が小さくて、部屋で大人数で聞くには厳しかったの、プレゼンにはとてもいいなと思いました。

書込番号:7353432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/07 01:22(1年以上前)

極めて分かりにくい文章です。

『MacBookやMacBook Pro15インチモデルは、スピーカーから出る音が小さくて、ざわついた大きな部屋ではほとんど聞こえなかったのですが、このMacBook Pro 17インチモデルはテレビと同等位に音量を大きくすることが出来て、8畳位の大きな部屋でも十分聞こえて嬉しかったです。このことはお店では気がつかなかったのですが、買って初めてわかりました。』

ということ?。

的確な位置に句読点を置き、形容詞が何を修飾するのかがはっきりさせる文章を書くべきでしょう。
プレゼン頑張って!!。

書込番号:7353531

ナイスクチコミ!2


スレ主 teru-rinさん
クチコミ投稿数:16件

2008/02/07 06:58(1年以上前)

失礼いたしました。わかりやすい文章にしてもらえてありがとうございます。
プレゼンで、いつも、音が小さくて悩んでたもので。大きな音が出るって大切だなあって。
がんばりますわ。

書込番号:7353897

ナイスクチコミ!0


hicomさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2008/02/07 23:01(1年以上前)

確かにここの書込をよく読むと文章の書き方も勉強出来るかもww

書込番号:7357064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2400/17 MA897J/A
Apple

MacBook Pro 2400/17 MA897J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 6日

MacBook Pro 2400/17 MA897J/Aをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング