『ワイヤレスマウスの使用時間』のクチコミ掲示板

2007年11月 5日 登録

MacBook 2200/13.3 White MB062J/B

2.2GHz動作のIntel Core 2 DuoやSuperDriveを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC (ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo T7500/2.2GHz(4MB) メモリ容量:1GB MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bの価格比較
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのスペック・仕様
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのレビュー
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのクチコミ
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bの画像・動画
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのピックアップリスト
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのオークション

MacBook 2200/13.3 White MB062J/BApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 5日

  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bの価格比較
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのスペック・仕様
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのレビュー
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのクチコミ
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bの画像・動画
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのピックアップリスト
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2200/13.3 White MB062J/B

『ワイヤレスマウスの使用時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2200/13.3 White MB062J/B」のクチコミ掲示板に
MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bを新規書き込みMacBook 2200/13.3 White MB062J/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

標準

ワイヤレスマウスの使用時間

2008/01/30 17:54(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2200/13.3 White MB062J/B

クチコミ投稿数:58件

先日このMacBookを購入しました。
現在マウスの購入を検討しています。
やはり同じApple製のワイヤレスマウス(MB111J/A)がいいと
思っているのですが使用可能時間が気になります。
環境によって変わるらしいのですが皆さんはどれくらい使用できているのでしょうか?

書込番号:7316861

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2008/01/30 19:58(1年以上前)

M9269PA/Aを毎日2時間程度使って、オキシライド乾電池2本、半年くらいです。

書込番号:7317401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2008/01/30 21:06(1年以上前)

>十字架のキリストさん
返信ありがとうございます。
意外ともつものなんですね。
数十時間くらいしかもたないと思っていました。
となるとあと問題は価格とレビューによくある
ボールが反応しなくなる点ですね。
う〜ん、悩むな〜。

書込番号:7317761

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/01/30 21:53(1年以上前)

俺なら使い勝手考えてロジのMX620使う
メーカーにこだわるより使い勝手とかにこだわった方が幸せ
特に自分の手で使う物だからね
他人に使わせるならどーでもいいけどw

書込番号:7318089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/01/30 23:11(1年以上前)

私もMACBOOK用に純正ワイヤレスマウスを購入しましたが、ポインタが飛んだりしてかなりストレスがたまりました。結局売却して、現在はLogicoolのVX-Revolutionを購入しました。現在は満足しています。

書込番号:7318661

ナイスクチコミ!1


ルキノさん
クチコミ投稿数:13件

2008/01/31 07:18(1年以上前)

僕も最近appleのワイヤレスマウスを買いました。
まだ日が浅いので電池の耐久時間は何とも言えませんが、電池一個ですぐ切れると言う事はないです。

たまに右クリックが効きにくくなったり(マウスの電源をリセットするとなおりましたが)ホイールによごれがたまりやすいという噂は効きますが(掃除の仕方が説明書に載ってました)…

機能の点ではもっと機能のよいマウスがあると思いますが、何より白いmacbookに合わせたような色がマッチして専用のマウスみたいな気がしてとても自己満足してます。

書込番号:7319908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2008/01/31 10:54(1年以上前)

僕もデザイン優先してたんでマイティマウスを検討してました。
何より田舎にいるんで大きな電気屋もなくMAC対応のマウスがあまりなくて
本当にMACで動作するのか心配で同じAPPLE製品なら大丈夫だろうという思いもありました。
でも確かに使い勝手を考えると他メーカーのものも良さそうですね。

書込番号:7320400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/01 00:34(1年以上前)

カロカロくんさん、こんばんは。
本当はBluetoothを勧めたいのです、が使い勝手の良い商品は無いと思っていました、
がMobile Memory Mouse 8000 BSA-00008がクチコミに有ったので少しは使えるかもしれません。

書込番号:7323615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2008/02/01 17:33(1年以上前)

みなさんお答え&アドバイスありがとうございます。
どのマウスもやはりそれぞれ長所・短所があることがわかりました。
僕としてはmacの白で統一されたデザインが気に入っているので
電池がそれなりにもつのなら当初の予定通りappleのワイヤレスマウスを
購入しようと思います。
ただ値段が決して安くないので購入はもう少し先になりそうです(泣)

書込番号:7325931

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/02/01 23:06(1年以上前)

今月号のMacPeopleもマウスの特集を組んでますね。

私のWireless Mighty Mouseも、大きさや感触は好きなのですが、
何度掃除してもボールの反応が悪くなってきて、無理に転がそうとするから腱鞘炎になりかけてきました(^-^;

そろそろ買い替え時か・・・その前に分解するか・・・。

書込番号:7327439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2008/02/02 20:38(1年以上前)

電池の保ち時間に不満はありません。ただ、(Wireless Mighty MouseではなくM9269PA/Aですが)今使っている2個目も1個目と同じく、電池交換の際に開ける裏蓋が開かなくなるので困っています。1個目は無理にこじ開けて壊してしまいました。他社のワイヤレスマウスは使ったことが無いのですが、Macのワイヤレスマウスは壊れやすいのかもしれません。真っ白なアップルマークのデザインは気に入っているのですが。

書込番号:7331875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2008/02/02 21:36(1年以上前)

Macのワイヤレスマウスではなく、Appleのワイヤレスマウスでした。Macの付属品ではないので。

書込番号:7332217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2008/02/02 23:06(1年以上前)

>十字架のキリストさん

裏蓋ですか。その辺も実機で確かめてみます。
ありがとうございます。



書込番号:7332803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2008/02/03 12:31(1年以上前)

しばらく使うと壊れますので、量販店の店頭でいじっても判らないかもしれません。

書込番号:7335402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2008/02/04 03:31(1年以上前)

そうですか。
まぁとりあえず現物を見てから決めたいと思います。
みなさんありがとうございます。

書込番号:7339872

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/02/04 18:54(1年以上前)

>しばらく使うと壊れますので、量販店の店頭でいじっても判らないかもしれません。

私も発売直後にWireless Mighty Mouseを購入して使っていますが、壊れてませんよ。
裏蓋が少々開けにくいのは確かですが、無理な力を加えなければ大丈夫かと思います。

書込番号:7342142

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2200/13.3 White MB062J/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2200/13.3 White MB062J/B
Apple

MacBook 2200/13.3 White MB062J/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 5日

MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング