『きちんと閉まりません』のクチコミ掲示板

2007年11月 5日 登録

MacBook 2200/13.3 White MB062J/B

2.2GHz動作のIntel Core 2 DuoやSuperDriveを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC (ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo T7500/2.2GHz(4MB) メモリ容量:1GB MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bの価格比較
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのスペック・仕様
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのレビュー
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのクチコミ
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bの画像・動画
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのピックアップリスト
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのオークション

MacBook 2200/13.3 White MB062J/BApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 5日

  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bの価格比較
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのスペック・仕様
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのレビュー
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのクチコミ
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bの画像・動画
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのピックアップリスト
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2200/13.3 White MB062J/B

『きちんと閉まりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2200/13.3 White MB062J/B」のクチコミ掲示板に
MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bを新規書き込みMacBook 2200/13.3 White MB062J/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

きちんと閉まりません

2008/02/27 02:52(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2200/13.3 White MB062J/B

噂の26日の発表を待てず買ってしまいました。
それはともかく、、、

画面(というかフタ)を閉じるとき、ぴったり平行に閉まりません。
両端は隙間が狭く、真ん中のスペースキーあたりの隙間は大きいのですが、
これは異常でしょうか?
初期不良で返品すべきかどうか知りたいです。
みなさんのmacbookはどうなっているか、よかったら教えてください。

書込番号:7453548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件

2008/02/27 05:04(1年以上前)

言われて初めてよく見てみたら私のもそんな感じでした。
初期不良ではなくそういう仕様なのではないでしょうか。

書込番号:7453646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/02/27 05:14(1年以上前)

あぁ、MacBookは昔から隙間の間隔が一定でないという問題がありますね。
デザイン的にシンプルな直線基調なので、他社のノートパソコンより目立ってしまうんだと思いますが。

書込番号:7453652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/02/29 03:09(1年以上前)

返事が遅くなりすみません。
丁寧なご回答ありがとうございました!
安心いたしました。

書込番号:7463003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2200/13.3 White MB062J/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2200/13.3 White MB062J/B
Apple

MacBook 2200/13.3 White MB062J/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 5日

MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング