MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B
2.2GHz動作のIntel Core 2 DuoやSuperDriveを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC (ブラック)
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B
お世話になります。
この機種の発売当時の定価(税込)を覚えてる方、お知らせ願えないでしょうか?
178000円だと思うんですが、念のため
旧祝ですが何卒宜しくお願い申し上げます。
書込番号:12154176
0点
特定の商品を除き、定価を付けることは禁止されてます。
書込番号:12154269
1点
Appleの場合存在するんですよ
それがw
まぁ定価という名目じゃないと思いますけどね
書込番号:12154881
1点
アップルは、小売店に販売価格を押し付け、ポイント還元対象から外すように強制したとして、公正取引委員会から警告を受けたことがあります。
アップルの要求に従わない店には出荷を遅らせるなどの嫌がらせ措置をしていたとされます。
アップルは、警告だから違法ではなく今まで通り続けていく旨を主張しました。
出荷停止ではないので違法性を確定させることが難しく、まるで最近話題の中国のやり方ですね。
日本では、一部の商品を除き定価を付けることは禁止されています。
書込番号:12157066
1点
皆様、なんか定価って書いたらとんでもないことになりました。
申し訳ございません。
定価のことをどう表現していいのか、困っちゃいますね。
!なんたら価格わかりました。 ありがとうございます。
※恐縮を旧祝って書いてありました。すいません。
書込番号:12158423
0点
「Apple > MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2010/11/04 3:20:56 | |
| 0 | 2010/01/31 9:51:57 | |
| 1 | 2008/10/01 9:37:47 | |
| 4 | 2008/08/11 23:36:52 | |
| 7 | 2008/08/12 0:08:10 | |
| 0 | 2008/06/07 22:58:18 | |
| 6 | 2008/05/15 11:18:03 | |
| 6 | 2008/04/10 19:49:43 | |
| 2 | 2008/03/28 21:57:22 | |
| 7 | 2008/04/17 11:29:47 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










