『FSBが800MHzになったので・・・』のクチコミ掲示板

2007年11月 5日 登録

MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B

2.2GHz動作のIntel Core 2 DuoやSuperDriveを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo T7500/2.2GHz(4MB) メモリ容量:1GB MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bの価格比較
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのスペック・仕様
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのレビュー
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのクチコミ
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bの画像・動画
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのピックアップリスト
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのオークション

MacBook 2200/13.3 Black MB063J/BApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 5日

  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bの価格比較
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのスペック・仕様
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのレビュー
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのクチコミ
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bの画像・動画
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのピックアップリスト
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B

『FSBが800MHzになったので・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B」のクチコミ掲示板に
MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bを新規書き込みMacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

FSBが800MHzになったので・・・

2007/12/09 22:38(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B

スレ主 tanma1977さん
クチコミ投稿数:2件

この機種を注文し現在納品待ちです。

今回のマイナーチェンジでFSBが「667MHz」から「800MHz」にUPしましたが
これに伴い、増設メモリも「PC2-5300 DDR2-667」のほかに
「PC2-6400 DDR2-800」規格の200PINモジュールも使えるようになるのでしょうか?
某所でデュアル対応の200pin DDR2-800 (PC2-6400) 2GB×2 計4GBの
モジュールがあるのを知り、もしかしたら対応していないのかなと思いまして・・・

APLLE公式ページのこの機種のスペック表には
現状では「PC2-5300 DDR2-667」のみの記述でした。

近いうちのメモリー増設の参考にでもしたいと思ってます。
どなたか情報をお持ちの方はいませんでしょうか?

書込番号:7093428

ナイスクチコミ!2


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/09 23:10(1年以上前)

たとえ動いても667になるんじゃない?
無駄だと思うけど・・・(CP悪すぎ)

俺なら667をデュアルで使う
そうすれば800Mhzを十分にカバーできますからね

それとメモリ容量4Gもいります?
普通に使うなら2Gで十分ですよ

書込番号:7093697

ナイスクチコミ!1


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2007/12/10 00:45(1年以上前)

チップセットはIntel GM965が採用されているようですが、
これはDDR2-667までの対応に留まっています。
ハードウェアが対応していないのだからDDR2-800は無理です。

書込番号:7094338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2007/12/24 16:57(1年以上前)

windowsの経験でお話しします。
実際のところはデュアルチャネル転送対応であれば533MHzでOKです。
FSBの半分の1段上くらいでいけます。
しかし、DDR2800が使えない訳ではありません。
DDR2667と互換性はあります。
ただし、DDR2667相当のスピードになります。
間違ってもDDRは買わないでください。DDR2と互換性がありませんので。

書込番号:7156614

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B
Apple

MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 5日

MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング