『セカンドライフは使えますか?』のクチコミ掲示板

2007年11月 5日 登録

MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B

2.2GHz動作のIntel Core 2 DuoやSuperDriveを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo T7500/2.2GHz(4MB) メモリ容量:1GB MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bの価格比較
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのスペック・仕様
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのレビュー
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのクチコミ
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bの画像・動画
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのピックアップリスト
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのオークション

MacBook 2200/13.3 Black MB063J/BApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 5日

  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bの価格比較
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのスペック・仕様
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのレビュー
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのクチコミ
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bの画像・動画
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのピックアップリスト
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B

『セカンドライフは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B」のクチコミ掲示板に
MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bを新規書き込みMacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

セカンドライフは使えますか?

2007/12/29 14:30(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B

スレ主 salomeeさん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは!久しぶりに書き込みさせていただきます。
4年前位に購入したPowerBookG4が壊れてしまい、最近MacBookを購入しました。
以前のものではもちろんセカンドライフは使えることができず、興味はあっても我慢していたのですが、
今回MacBookを新調したことで、やっとトライできる!とわくわくしていました。
しかしダウンロードはうまくいっても、画面をコネクトするとそのままフリーズしてしまうのです。
皆さんはちゃんと使えてますか?


書込番号:7177621

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28件

2007/12/29 22:58(1年以上前)

MacBookだと、セカンドライフ推奨のグラフィックカードの条件をクリアーしていないのですが、
本当にMacBookでセカンドライフが動かないのかな?とネット検索してみると、
動きはスムースではないが一応プレイできたという人のブログを読んだことがあります。

salomeeさん、メモリーはどれくらい積んでいるのでしょうか?
2Gぐらい積んでると動くんでしょうかね?

3DゲームをするのであればProでないと厳しいんでしょうかね。




書込番号:7179632

ナイスクチコミ!1


スレ主 salomeeさん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/30 08:08(1年以上前)

ありんころりさん、お返事ありがとうございます!
メモリは2Gはあるのですが、やっぱりMacBookでは難しいんですね>!<
Appleのホームページのダウンロードリストの中にセカンドライフもおすすめであって、
当然使えるものだと思っていたので、残念です。。

また何かありましたら宜しくお願いします。


書込番号:7180885

ナイスクチコミ!1


QRNさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/30 19:43(1年以上前)

あ、もう他のかたが書かれてますがサクサク動作は「無理」です。
あえていえばなんとか動くと言うだけ。

書込番号:7183081

ナイスクチコミ!1


スレ主 salomeeさん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/01 13:11(1年以上前)

補足ですが、vSideの方は問題なく動きました。


書込番号:7189729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/02/04 01:17(1年以上前)

こんばんは
私はMac Pro 2.8GHz
クアッドコアIntel Xeon x2 [MA970J/A]を購入しましたが私もsalomeeさんと同じで
ダウンロードまではうまくいきましたが
立ち上げたと同時終わってしまう状態・・・・・・
本当にショックですさくさく動くことを期待していたのに
メモリーは標準の2GBですがメモリーの問題とは思えません
助けてくださ〜い

書込番号:7339625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/02/04 11:59(1年以上前)

追伸です
どうやら動くみたいです
私のマシンはいまだ動作しないのですが
さくさく動くという方がいらっしゃいました・・・・

書込番号:7340716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B
Apple

MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 5日

MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング