『アップルストアの旧モデル新品で』のクチコミ掲示板

2008年 1月16日 発売

MacBook Air 1600/13.3 MB003J/A

薄型ボディにCore 2 Duo 1.6GHzや80GBのHDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1600/13.3 MB003J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/13.3 MB003J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/13.3 MB003J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/13.3 MB003J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/13.3 MB003J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/13.3 MB003J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/13.3 MB003J/Aのオークション

MacBook Air 1600/13.3 MB003J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月16日

  • MacBook Air 1600/13.3 MB003J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/13.3 MB003J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/13.3 MB003J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/13.3 MB003J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/13.3 MB003J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/13.3 MB003J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/13.3 MB003J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/13.3 MB003J/A

『アップルストアの旧モデル新品で』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1600/13.3 MB003J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1600/13.3 MB003J/Aを新規書き込みMacBook Air 1600/13.3 MB003J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

アップルストアの旧モデル新品で

2009/01/20 00:20(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/13.3 MB003J/A

スレ主 doughboy55さん
クチコミ投稿数:6件

MacBook Air 1.8GHz Intel Core 2 Duo / 64GB SSDモデルが154,800円ででていますね。
悩むな〜。

書込番号:8961093

ナイスクチコミ!0


返信する
Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:22件

2009/01/20 14:51(1年以上前)

こんにちは。 ホントだ〜。 悩みますね。

発売してまだ1年なのになんと6割引!(154,800/388,400)

でも、ちょっと前だったらスグ飛びついてただろうけど、
バッテリ持続時間もSSDとHDDとで大差ないらしいし、
スペックアップして価格設定が下がった現行モデルとの差を
どう考えるかですね。非常に悩ましいビミョーな特価ですね。

書込番号:8963020

ナイスクチコミ!0


THE MODSさん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/01 00:23(1年以上前)

こんばんは

買っちゃいました。

Macbook pro2.33を所有していますが、あの重さに悩まされていましたが、これ本当に軽くて
coolなプロダクトデサインがなんと言っても、所有する喜びを得られます。

Air 1.8GHz/ssd64GBが154,800円で購入できるのは、夢のようですね。
まぁ、グラフィックカードやssdの容量は物足りないですが、筐体の美しさと実用さを考えれば
満足です。

購入のきっかけは、VAIOのPシリーズの実機を店頭で触ってみて、全く実用的ではないパフォー
ファンスでした。
他のネットブックも考えましたが、使えて初めて所有する喜びを得られことを考えると、この価
格なら満足の水準かと思います。。。(個人的意見ですが)

書込番号:9021744

ナイスクチコミ!1


Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:22件

2009/02/03 23:42(1年以上前)

>THE MODSさん、
ご購入おめでとうございま〜す!

>coolなプロダクトデサインが・・・
そーなんですよね。ちょっとしたスペックなんて気にならない魅了がありますよね。
お大事に(!?)

書込番号:9037312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/02/10 02:29(1年以上前)

 嗚呼、欲しいなぁこれ・・・

書込番号:9068942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1600/13.3 MB003J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1600/13.3 MB003J/A
Apple

MacBook Air 1600/13.3 MB003J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月16日

MacBook Air 1600/13.3 MB003J/Aをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング