『インターネット接続』のクチコミ掲示板

2008年 2月26日 発売

MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/A

[MacBook Pro MB134J/A] Core 2 Duo 2.4GHz/2GBメモリ/200GB HDDを備えた15.4型液晶搭載MacノートPC (ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core 2 Duo/2.4GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/Aのオークション

MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月26日

  • MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/A

『インターネット接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2400/15.4 MB133J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

インターネット接続

2008/04/04 16:04(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/A

スレ主 一星球さん
クチコミ投稿数:5件

購入を検討してます。
インターネットに接続するにはどうしたらいいでしょうか?
因みに今まではウィルコムのエアエッジつなぎ放題を使用していて、電話線は古いタイプのコネクターがついており引いてません。

書込番号:7629116

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/04/04 16:32(1年以上前)

エアーエッジの機種は何ですか?
PHSとパソコンをUSBケーブルで接続するタイプならMacBook Proでも使える場合があります。

書込番号:7629187

ナイスクチコミ!0


スレ主 一星球さん
クチコミ投稿数:5件

2008/04/04 17:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。
機種名はMC-P300のPCカードタイプです。エクスプレス34タイプに機種変したら使えますかねぇ…?
あと、マックブックを購入するならどんな方法がありますか?USB接続になるのかな。

書込番号:7629349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2008/04/04 22:02(1年以上前)

Macブックとなら、USB接続になるでしょうね?
でも、外で使うならしょうがないでしょうが、遅いですよ〜
私も、ウィルコムのUSBタイプで、使ってますが、ADSLを家で使っているので、かなりストレスを感じます。

>エクスプレス34タイプに機種変したら使えますかねぇ…?

使えます。

サービスエリアないなら、eモバの方が、速度は上と思いますが、どうですか?

>電話線は古いタイプのコネクターがついており引いてません。

NTTと契約しなくても、コネクターの取り替え工事とネット専用回線として契約できたと思いますが。
ヤフーBBなんかは、たしか電話契約なしでも引けたと思いますし。
そちらでも検討してみては、いかがですか?

書込番号:7630264

ナイスクチコミ!1


スレ主 一星球さん
クチコミ投稿数:5件

2008/04/04 23:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。
エクスプレス34使えるんですね、分かりました。
eモバは…近畿(兵庫県内)はサービスエリア内でしたっけ?なら、検討の予知ありですね。
独身寮なんでアダプターの工事などは少し躊躇してしまってます。株式会社インボイスの常時接続サービスがあるみたいなんですが…。

書込番号:7630914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/A
Apple

MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月26日

MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/Aをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング