『ブルーレイ』のクチコミ掲示板

2008年 2月26日 発売

MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/A

[MacBook Pro MB134J/A] Core 2 Duo 2.4GHz/2GBメモリ/200GB HDDを備えた15.4型液晶搭載MacノートPC (ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core 2 Duo/2.4GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/Aのオークション

MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月26日

  • MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/A

『ブルーレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2400/15.4 MB133J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ

2008/05/06 16:41(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/A

クチコミ投稿数:26件

ここにある http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0604/21/news060.html スロット式のブルーレイドライブをこのMacBookに搭載したら使えますか?標準ソフトのDVDプレイヤーでの動画再生などは無理なのはわかるのですが、TOAST8などのライティングソフトでブルーレイメディアへのデータ書き込みなどは可能でしょうか?また搭載したときはドライバ導入しないとダメとかあるのでしょうか?詳しい方お願いします。

書込番号:7770760

ナイスクチコミ!0


返信する
みやっさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/12 22:47(1年以上前)

MacBookではなく、MacBook Proのことですよね?
そこで紹介されている「UJ-215」は高さ(厚さ)12.7mm(スリムドライブ)とあります。
MacBook Proの光学ドライブは9.5mm(ウルトラスルムドライブ)だったと思うので物理的に換装できないかと思います。

書込番号:7799817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/05/13 11:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。そうですね、MacBookProです。。。
そうか!そうでうよね標準で装備されているのは厚さは9.5でした。勘違いしてました、9.5は出ないでしょうかね、このマック長く使用したいんでブルーレイドライブが安価になってきたら変えようかと思ってるんですよね。

書込番号:7801654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:7件

2008/07/08 01:54(1年以上前)

形式名不詳ですが、すでに松下からサンプル出荷されているようです。

http://slimdrive.hp.infoseek.co.jp/

但し、松下のサイトではまだ未発表です。

http://panasonic.co.jp/pcc/products/drive/internal/index_a.html

おそらく、来年くらいには出ているのではないでしょうか。
MacBook Proは長く使える機種ですので、待っていても問題ないと思います。

ブルーレイは、保護層が非常に薄いので、盤面が傷つきやすいスロットイン方式で問題が起きないか危惧しています。

私は、ブルーレイについてはあと二年ほど様子をみるつもりです。

書込番号:8045990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/A
Apple

MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月26日

MacBook Pro 2400/15.4 MB133J/Aをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング