『アップル社のサポート体制について』のクチコミ掲示板

2008年 2月26日 発売

MacBook 2100/13.3 MB402J/A

[MacBook MB402J/A] Core 2 Duo 2.1GHz/1GBメモリ/120GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC (ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.1GHz(3MB) メモリ容量:1GB MacBook 2100/13.3 MB402J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2100/13.3 MB402J/Aの価格比較
  • MacBook 2100/13.3 MB402J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2100/13.3 MB402J/Aのレビュー
  • MacBook 2100/13.3 MB402J/Aのクチコミ
  • MacBook 2100/13.3 MB402J/Aの画像・動画
  • MacBook 2100/13.3 MB402J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2100/13.3 MB402J/Aのオークション

MacBook 2100/13.3 MB402J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月26日

  • MacBook 2100/13.3 MB402J/Aの価格比較
  • MacBook 2100/13.3 MB402J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2100/13.3 MB402J/Aのレビュー
  • MacBook 2100/13.3 MB402J/Aのクチコミ
  • MacBook 2100/13.3 MB402J/Aの画像・動画
  • MacBook 2100/13.3 MB402J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2100/13.3 MB402J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2100/13.3 MB402J/A

『アップル社のサポート体制について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2100/13.3 MB402J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2100/13.3 MB402J/Aを新規書き込みMacBook 2100/13.3 MB402J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アップル社のサポート体制について

2008/09/14 21:25(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2100/13.3 MB402J/A


アップル社の製品の購入は初めてなのですが、サポートなどはどうでしょうか

書込番号:8350282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/09/15 01:57(1年以上前)

マックミニを使っていまして、時々、サポートに電話しますが、親切な方が電話に出られた時は、よく教えてくれますが、あまり詳しくなく不親切で、知識のない方にあたると、時間ばかり食って、結局わからなく終わってしまうこともあります。
そういう方にあたった場合は、何かの理由を付けて、さっさと電話を切って掛け直して、親切な別のサポートの方に、詳しく教えてもらった方が、いい場合があります。
人によって、可成りサポートの良し悪しの差はありますよ。
あと、外国人が電話に出て、日本語が通じ難かったことは無かったです。
サポート電話は、他のPCメーカーのサポートに比べて、掛かりやすい方だと思います。


書込番号:8351940

ナイスクチコミ!1


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2008/09/21 18:06(1年以上前)

サポートに何を求めるのかによりますが部品に在庫があれば修理は早いですよ。
過去に2回macを修理に出したことがありますが、両方とも金曜に取りに来てもらって日曜日に返ってきました。

通常の電話サポートは3ヶ月までと短いです。
しばらく使って気に入ればAppleCareを買うのもよいと思います。
製品のメーカー保証同様、電話サポートも3年に延長されます。

書込番号:8388487

ナイスクチコミ!0


sedabaさん
クチコミ投稿数:19件

2008/10/14 23:03(1年以上前)

>>一体型さん

そんなに早く修理は終わるのですか?アップルケアに入っていて、macminiのDVDドライブの読み込みがおかしいので、修理の相談をしたら10日はかかるといわれました。10日もないとちょっと困るのでサブ機を買うまで修理にだせない状態です。ラインナップによっては今回新しいmacbookを検討してるのですが。

書込番号:8501629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/10/21 09:58(1年以上前)

ケアプログラムに入ってないと、質問1回につき5000円取られます。
結局トラブルが解消されず部品を買わされ、何万円もかかった事があります。
能力が低い人に当たると、何でもOSの再インストールを指示されて5000円ドブに捨てた事があります。

国内の大手の方が聞く所によるとアフターケアは良いらしいです。

書込番号:8530899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2100/13.3 MB402J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2100/13.3 MB402J/A
Apple

MacBook 2100/13.3 MB402J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月26日

MacBook 2100/13.3 MB402J/Aをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング