『アプリケーション』のクチコミ掲示板

2008年 2月26日 発売

MacBook 2400/13.3 White MB403J/A

[MacBook MB403J/A] Core 2 Duo 2.4GHz/2GBメモリ/160GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC (ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.4GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのオークション

MacBook 2400/13.3 White MB403J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月26日

  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 White MB403J/A

『アプリケーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2400/13.3 White MB403J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aを新規書き込みMacBook 2400/13.3 White MB403J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

アプリケーション

2008/03/12 02:28(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 White MB403J/A

スレ主 ANDY.Fさん
クチコミ投稿数:82件

モデルチェンジを機会に購入を考えているのですが
公式HPに
アプリケーション
* iLife
* iWork
* Aperture
* Final Cut Studio
* Final Cut Express
* Logic Studio
* Logic Express
* Shake
* Remote Desktop
とありますがこれらのソフトウェアが最初から
入っているのでしょうか??

よろしくお願いします。

書込番号:7521146

ナイスクチコミ!0


返信する
一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2008/03/12 10:59(1年以上前)

入っていません。
多分、そこにはMacなる欄もあってMac Pro,Mac mini,MacBook,MacBook Air,
MacBook Pro,iMacとありませんか?

実際に入っているのは
Mac OS X v10.5 Leopard(Time Machine、Quick Look、Spaces、Spotlight、Dashboard、Mail、 iChat、Safari、アドレスブック、QuickTime、iCal、DVDプレーヤー、Photo Booth、Front Row、Xcode Developer Tools)

iLife ’08(iTunes、iPhoto、iMovie、iDVD、iWeb、 GarageBand)
です。

書込番号:7521824

ナイスクチコミ!1


スレ主 ANDY.Fさん
クチコミ投稿数:82件

2008/03/12 20:03(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
やはり、ファイナルカットとLogic Studio入って
この価格はありえないですよね・・・

ノートPCを買おうと思っています。
VISTA買うくらいならMacと思っているのですが
右クリック習慣に慣れきっているWinユーザでも同じソフトを
(例えばプレミアエレメンツ、フォトショップ等)
使っても違和感なく使えますでしょうか??

よろしくお願いします。

書込番号:7523453

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/03/12 21:07(1年以上前)

>右クリック習慣に慣れきっているWinユーザでも

Macは右クリックに対応していますし、
トラックパッドなら二本指を置いてクリックで右クリックになりますので
問題は無いのではないでしょうか。

書込番号:7523797

ナイスクチコミ!0


スレ主 ANDY.Fさん
クチコミ投稿数:82件

2008/03/13 20:33(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

対応ソフトも調べつつ店頭で触ってみて
大丈夫そうだったら購入してみたいと思います!

書込番号:7528295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2400/13.3 White MB403J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2400/13.3 White MB403J/A
Apple

MacBook 2400/13.3 White MB403J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月26日

MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング