『MacBookの持ち運びについて』のクチコミ掲示板

2008年 2月26日 発売

MacBook 2400/13.3 White MB403J/A

[MacBook MB403J/A] Core 2 Duo 2.4GHz/2GBメモリ/160GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC (ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.4GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのオークション

MacBook 2400/13.3 White MB403J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月26日

  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 White MB403J/A

『MacBookの持ち運びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2400/13.3 White MB403J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aを新規書き込みMacBook 2400/13.3 White MB403J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

MacBookの持ち運びについて

2008/04/29 10:07(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 White MB403J/A

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。この度初めてMacBookを購入しました。

これから持ち運んで使おうと思っていますが、蓋を閉じて持ち運んだ際に
画面がキーボードに当たって傷が付かないか、少々不安です。
購入時には薄いビニール(?)の用なものが蓋とキーボードの間に挟まっていましたが、
あれを蓋を閉じるときは挟んだままにしておいた方が良いのでしょうか?
別にSonyのType Tを使っていますが、こちらは蓋が薄いからなのか、半年くらい持ち運んで
使っていたところ、所々画面にうっすらと線のようなものが入ってしまいました。

アップルストアにて店員さんに聞いてみたのですが、「大丈夫だと思いますよ」
という自信なさげな回答でしたので、実際に使われている方のご意見を伺いたく、
質問させていただきました。

*持ち運び時にはソフトケースに入れることを考えています。

よろしくお願いします。

書込番号:7737193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/29 22:35(1年以上前)

1年ぐらいの使用で月に3〜4回くらい車で持ち出してます。
今のところ当たって跡が付いたりはしてないようです。
一応ショック吸収素材?のケースに入れて上に荷物が
来ないように気をつけてますが。
大丈夫のような気もしますが、気になるようでしたら
何か挟んで置いた方が良いかもですね。

書込番号:7740251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/04/29 23:07(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

安心しました。

当分は少々面倒ですが、間に何か挟んで、
上にものが載ったりしないように、
気をつけて持ち運ぼうと思います。

Windowsモデルからの乗り換えですが、
筐体・OSのデザイン含め非常に気に入りました。
ファンが多いのも納得です。

書込番号:7740504

ナイスクチコミ!0


bspeedteさん
クチコミ投稿数:525件

2008/05/07 14:21(1年以上前)

>別にSonyのType Tを使っていますが、こちらは蓋が薄いからなのか、
>半年くらい持ち運んで使っていたところ、所々画面にうっすらと線の
>ようなものが入ってしまいました。

その話は聞いた事があります。ただ、Type G の方でしたが、やはり軽量化と薄さに
こだわった事が原因のようで、今の、Type G は改良されてるみたいですが。

持ち運ぶ際はどんな状況でしたか。鞄の中に入れて圧迫されたような状態が
長時間とか。

また、その Type T の型番を教えてもらえますか。

書込番号:7775044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2400/13.3 White MB403J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2400/13.3 White MB403J/A
Apple

MacBook 2400/13.3 White MB403J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月26日

MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング