『Boot Camp』のクチコミ掲示板

2008年 2月26日 発売

MacBook 2400/13.3 White MB403J/A

[MacBook MB403J/A] Core 2 Duo 2.4GHz/2GBメモリ/160GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC (ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.4GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのオークション

MacBook 2400/13.3 White MB403J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月26日

  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 White MB403J/A

『Boot Camp』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2400/13.3 White MB403J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aを新規書き込みMacBook 2400/13.3 White MB403J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

Boot Camp

2008/05/11 15:17(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 White MB403J/A

スレ主 enaenaさん
クチコミ投稿数:22件

「Win Vista」をインストールしたいのですが、
インストール方法がわからなくて困っています。

最初に「Boot Camp」をインストールしなくてはいけないようですが、どのようにインストールしたら良いかがわかりません。
(あっているのか?)

「Win Vista」インストール方法を教えてください。
よろしくお願い致します。m(__)m

書込番号:7793534

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/05/11 16:30(1年以上前)

BootCampアシスタンスを起動すればいい
あとはヘルプがあるはず

書込番号:7793759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件 MacBook 2400/13.3 White MB403J/AのオーナーMacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの満足度5

2008/05/11 16:47(1年以上前)

Boot Campはインストールされていますので、スポットライト(検索)でBoot Campと打てばソフトの場所がわかります。
後は私のブログを見ていただけば簡単にインストールできます。
http://je3ilc64.blog34.fc2.com/

書込番号:7793805

ナイスクチコミ!1


スレ主 enaenaさん
クチコミ投稿数:22件

2008/05/11 19:27(1年以上前)

Birdeagleさん、☆電車男☆さん、ご回答ありがとうございました。
インストールができました。
ありがごうございました♪(^^)

質問です。
Winで、CD/DVDを取り出すときは、エキスプローラで、右クリックして取り出すしか方法はないのでしょうか?

書込番号:7794422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件 MacBook 2400/13.3 White MB403J/AのオーナーMacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの満足度5

2008/05/11 21:29(1年以上前)

インストールできてよかったですね。
私もほんの1週間前にブートキャンプでインストールしたばかりの新参者です。
ディスクの取り出しはキーボードの右の端上のほうに△のようなマークのキーを長押しで出てきますよ。
WINと使い勝手が違うので慣れないと歯がゆい思いをしますね。
私もmac初心者で修行中の身です。

書込番号:7795034

ナイスクチコミ!1


スレ主 enaenaさん
クチコミ投稿数:22件

2008/05/12 02:44(1年以上前)

☆電車男☆さん
回答ありがとうございますっ♪(^^)

『ディスクの取り出しはキーボードの右の端上のほうに△のようなマークのキーを長押し』ですねぇ〜
取り出せましたぁ〜♪(^^)

ありがとうございました。m(__)m

書込番号:7796574

ナイスクチコミ!0


yiastさん
クチコミ投稿数:46件

2008/05/30 19:04(1年以上前)

Windowsをinstallするには本体の当たり外れがある見たいです。僕の場合は外れだった見たいなので入れるのに相当苦労しました。渋谷のアップルショップへ持って行って入れてもらいました。相当ムカつきました。

書込番号:7874679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件 MacBook 2400/13.3 White MB403J/AのオーナーMacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの満足度5

2008/06/11 19:53(1年以上前)

<installするには本体の当たり外れがある
      ↑
yiastさん↑ってどんな内容なのでしょう。
すごく気になるんですが、詳細を教えてください。

書込番号:7927457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2400/13.3 White MB403J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2400/13.3 White MB403J/A
Apple

MacBook 2400/13.3 White MB403J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月26日

MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング