『価格上昇』のクチコミ掲示板

2008年 2月26日 発売

MacBook 2400/13.3 White MB403J/A

[MacBook MB403J/A] Core 2 Duo 2.4GHz/2GBメモリ/160GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC (ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.4GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのオークション

MacBook 2400/13.3 White MB403J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月26日

  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 White MB403J/A

『価格上昇』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2400/13.3 White MB403J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aを新規書き込みMacBook 2400/13.3 White MB403J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

価格上昇

2008/05/22 17:49(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 White MB403J/A

クチコミ投稿数:299件 MacBook 2400/13.3 White MB403J/AのオーナーMacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの満足度5

どんどん価格が上昇していますね!
原因は原油高?
確か125000円台まで下落したような記憶が・・・
メモリーも上がってきていますし、便乗値上げでしょうか?

書込番号:7841066

ナイスクチコミ!0


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/05/22 18:35(1年以上前)

http://kakaku.com/pricehistory/00209016538/

単純に一番安いお店の在庫が無くなったのかなぁと思いますが・・・。

書込番号:7841195

ナイスクチコミ!1


ガピオさん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/22 22:21(1年以上前)

最近まで値下がり傾向だったのが一転して値上がりしてますね
このMacを購入しようと思っていたのですが値上がりしたので迷ってます。

書込番号:7842153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2327件Goodアンサー獲得:104件

2008/05/23 12:33(1年以上前)

アップルからの出荷量が減ってきている、のではないでしょうか。
そうなるといよいよ新モデルが間近ということで。
噂ではあと20日ほど先なんですが。

書込番号:7844132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件 MacBook 2400/13.3 White MB403J/AのオーナーMacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの満足度5

2008/05/23 14:45(1年以上前)

出荷量の減少ということになれば、噂のモデルチェンジかも? ですか?

書込番号:7844459

ナイスクチコミ!0


QRNさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/24 05:47(1年以上前)

ピンポー〜〜ン。と書きたいところですね。

まもなく6月。そろそろ新製品なのでしょうね。私は詳しい事知らないですから。

徹底した秘密主義を自称するのアップル社のことでもから。

情報をコード名で漏らし、そのコードからどこから漏れてるのか把握してる・・・という噂も有るという人がいた記憶が有ったような気がするのはまちがっていないといえるのかもしれない可能性もあるかもしれないのでしょうねぇ。

Mac Airもかなり値下がりしてますね。
(ほぼすべてのMac コンピューター 下がってますよ〜〜〜) なんでかな〜〜??


書込番号:7847294

ナイスクチコミ!1


mmm37さん
クチコミ投稿数:7件

2008/05/25 20:26(1年以上前)

新モデル???

つい最近コレ(MB403J/A)を手に入れたばっかりなんですけど・・・
もうちょっと待っておけばよかったかな??

書込番号:7854756

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/05/25 23:40(1年以上前)

>新モデル???

いや、多分ですけど、
出るのはもっと先だと思います。

書込番号:7855945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2008/05/28 12:12(1年以上前)

新モデルはいつ頃発売でしょうか?発表されてから何ヶ月も先ですか?
この型を購入するか、新モデルまで待つ方がよいのか?
今Powerbookを使用していて、OS10.3.9なので買い換えたいと考え中です。
HDDもメモリも最大で購入を考えており、持っているiMacも下取りに出そうかと・・・。
AppleCare Protection Planも切れたので。皆さんは補償はどのようにされていますか?

書込番号:7865377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2400/13.3 White MB403J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook 2400/13.3 White MB403J/A
Apple

MacBook 2400/13.3 White MB403J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月26日

MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング