『VHSからの映像および音声の取り込み』のクチコミ掲示板

2008年 2月26日 発売

MacBook 2400/13.3 White MB403J/A

[MacBook MB403J/A] Core 2 Duo 2.4GHz/2GBメモリ/160GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC (ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.4GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのオークション

MacBook 2400/13.3 White MB403J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月26日

  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 White MB403J/A

『VHSからの映像および音声の取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2400/13.3 White MB403J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aを新規書き込みMacBook 2400/13.3 White MB403J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

VHSからの映像および音声の取り込み

2008/06/10 23:09(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 White MB403J/A

クチコミ投稿数:8件

こんにちは。
VHSのビデオデッキから以前録画した番組をDVDに落とすため本機に映像、音声を取り込みたいのですがビデオデッキとMacをつなぐコンバーターがどのようなものか判りません。色々ネットでも調べましたが見当たりません。
なにかよい製品はないでしょうか?

書込番号:7924223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2008/06/10 23:35(1年以上前)

こういうのは如何が?。(MAC使いではありませんが)
ビデオキャプチャーボックス

http://www.akibakan.com/100001akibakan/shop/product/detail.do?shopId=100001&pfid=BCAK0012467&sku=BCAK0012467A&pdListCf01=sub_menu.html&pdListCf02=&pdListCf03=&pdListCf04=&pdListCf05=header_tab_mac.html&pdListCf06=videocapture.html&pdListCf07=&pdListCf08=&pdListCf09=&pdListCf10=

MAC用はあまり見当たりません、これは安くてTVチューナーまで付いていますよ。

書込番号:7924418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2329件Goodアンサー獲得:104件

2008/06/11 20:59(1年以上前)

うのはぽんさん、今晩は。
私の場合デジタルビデオカメラでエンコードさせて Mac取り込みます。
VHS→ビデオケーブル→デジタルビデオカメラ→i.LINK(FireWire)→ Macで接続します。
そのまま DVD化することも可能ですが、私はiMovie編集してからDVD化しています。
私のデジタルビデオカメラはソニーの DVテープタイプの物です、最新HDDやDVDタイプの物は調べていませんが同じようにエンコーダーとして利用出来ると思いますが

書込番号:7927749

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2008/06/12 05:41(1年以上前)

ツキサムanパン様
アドバイス有り難う御座います。この商品の存在は知っていたのですが地デジ対応ではないのと、私としては予算オーバーなのでちょっと考えてしまいます。

奈良のZX様
私も奈良のZX様と同様sonyのDVタイプのものを使っているのでお金もかけずすぐに出来そうです。
さっそく試してみます。
ありがとう御座いました。

書込番号:7929447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2400/13.3 White MB403J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2400/13.3 White MB403J/A
Apple

MacBook 2400/13.3 White MB403J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月26日

MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング