『新macbookの発売について』のクチコミ掲示板

2008年 2月26日 発売

MacBook 2400/13.3 White MB403J/A

[MacBook MB403J/A] Core 2 Duo 2.4GHz/2GBメモリ/160GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC (ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.4GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのオークション

MacBook 2400/13.3 White MB403J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月26日

  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 White MB403J/A

『新macbookの発売について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2400/13.3 White MB403J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aを新規書き込みMacBook 2400/13.3 White MB403J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 新macbookの発売について

2008/10/11 00:19(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 White MB403J/A

スレ主 三四四さん
クチコミ投稿数:3件

いままでのパターンからでは、発表と同時に発売の場合ヤマダ電機など量販店には何時から販売されるのでしょうか?また、ある程度の量は確保されていますでしょうか?どなたか教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:8482777

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/11 15:21(1年以上前)

どうもはじめまして。
正確には、「それは当日にならねば誰もわかりません」というしかありませんが、
それではあまりに空しい答えです。

ってことで、自分なりに答えてみますが、
首都圏にお住まいか否かでも変わってくると思いますが、残念ですが都市部以外の地方家電量販店で当日発売、ということはまずありませんね。(あくまで今までのパターンです)

また、首都圏でも初期ロットの入荷に限界ありますから、運よければ即日購入。通常、数週間待ちの注文、ってことになるはずです。(あくまで今までのパターンです)

それ以前に「発表同時販売」は確か、過去一度もなかったかと思いますが、APPLE STOREでは即日購入も可能かも知れません。直接行かれるのが(当然ですが)、ベストですね。

ショップ関係者ではありませんので、これ以上は言えません。
ご期待にそえなくて申し訳ない。
でもあと数日の我慢です。来週にはさらに安くなった機種も出るようです。

書込番号:8484955

ナイスクチコミ!0


スレ主 三四四さん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/12 11:33(1年以上前)

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます。
延長保障が高くなってしまいますが、APPLESTOREに行ってみることにします^^

書込番号:8489071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/14 15:07(1年以上前)

そうそう、延長保証「アップル・ケア」ですが、メーカー保証1年以内であれば購入できるようですから、本体購入時に無理に買わなくても大丈夫ですよ。1年終わるギリギリで「アップル・ケア」(2年でしたか?)を購入すれば、多少、初期投資ラクになるかも・・・

以上です。
本日の最新情報(ウワサ)では、種類豊富ですが値段的にはあまり変化なさそう・・・ 勿論、グレードは上がってる?ので、安くなったといえばそうですが。
毎度のことながら、微妙〜〜〜 ・・・・・

書込番号:8499429

ナイスクチコミ!1


スレ主 三四四さん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/17 13:21(1年以上前)

結局、アップルストアで購入しました。アップルケアも後日購入しようかと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:8512882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2400/13.3 White MB403J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2400/13.3 White MB403J/A
Apple

MacBook 2400/13.3 White MB403J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月26日

MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング