『我慢できず』のクチコミ掲示板

2008年 2月26日 発売

MacBook 2400/13.3 White MB403J/A

[MacBook MB403J/A] Core 2 Duo 2.4GHz/2GBメモリ/160GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC (ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.4GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのオークション

MacBook 2400/13.3 White MB403J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月26日

  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 White MB403J/A

『我慢できず』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2400/13.3 White MB403J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aを新規書き込みMacBook 2400/13.3 White MB403J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 我慢できず

2008/10/12 23:53(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 White MB403J/A

スレ主 29XThePainさん
クチコミ投稿数:11件

いつも、皆様のカキコミを、貴重な参考として見させていただいております、今回初めて投稿させていただきます、よろしくお願いいたします。後数日もすれば、新型発表確実ですが、ふらっと寄ったコジマにて、購入しちゃいました。次期モデルがポリカ脱却の方向のようなので←アルミ仕様好みじゃない、発表後に判断の上、購入のつもりが…149800円が指定のネット会社加入の条件で、-30000円 そこから値引き5000円 ポイント20000円分してもらったので、114800円のポイント20000円分にて購入しました。ポイント付加10000円の話でしたが、店側のミス?でさらに10000、何故か20000ポイントついてました、ラッキー、ネットのみで使用可能な、アップル付属品購入代10000円券まで付いてきました、これで買わなきゃコジマさんに失礼でしょ。

書込番号:8492011

ナイスクチコミ!1


返信する
pyosidaさん
クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:9件 趣味・・・味わえるか・・・ 

2008/10/13 11:40(1年以上前)

 購入、おめでとうございます。
 在庫があったのですね。私がコジマで聞いた時には、「発注中止」、注文を受けないように言われていると言われました。

 新製品は、全く違うタイプの方がいいかも知れませんね。

書込番号:8493888

ナイスクチコミ!0


スレ主 29XThePainさん
クチコミ投稿数:11件

2008/10/13 12:44(1年以上前)

pyosidaさん
ご返信ありがとうございます。購入した店舗も在庫なく、他店舗から取り寄せての対応でした。昨日、iPod見がてら有楽町ビックに行きましたが、ノート定価対応ポイント5%付加としぶしぶでした、そんなわけで店員さん曰く、在庫はまだ余裕アリとのことでした。

書込番号:8494099

ナイスクチコミ!0


HOTBLUEさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:26件

2008/10/13 16:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。うまい具合にお得に手に入れられましたね。

私も同機種(今年7月に購入)使っていますが、大変気に入っています。BootCampXPも問題なく使えています。

新型がもう48時間以内には発表されるのでしょうけど、我慢せずご決断されたのですから、
決して気になされないように。
Appleのフルモデルチェンジ初期機種より現行機種の方が、熟成されており信頼性は高いと私は思っています。

書込番号:8494922

ナイスクチコミ!0


スレ主 29XThePainさん
クチコミ投稿数:11件

2008/10/13 18:21(1年以上前)

HOTBLUE さん
ご返信ありがとうございます。Macパソコンは初なので今からワクワクしております。(物は、日曜届きましたが、光開通が来週のため)自動車と同じでフルモデルチェンジ前が、値段と熟成度に関しては、一番良いタイミングですね。

書込番号:8495327

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2400/13.3 White MB403J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook 2400/13.3 White MB403J/A
Apple

MacBook 2400/13.3 White MB403J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月26日

MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング