『新型の発売はいつ頃なんでしょうかね?』のクチコミ掲示板

2008年 2月26日 発売

MacBook 2400/13.3 Black MB404J/A

[MacBook MB404J/A] Core 2 Duo 2.4GHz/2GBメモリ/250GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.4GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2400/13.3 Black MB404J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2400/13.3 Black MB404J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 Black MB404J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 Black MB404J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 Black MB404J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 Black MB404J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 Black MB404J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 Black MB404J/Aのオークション

MacBook 2400/13.3 Black MB404J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月26日

  • MacBook 2400/13.3 Black MB404J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 Black MB404J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 Black MB404J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 Black MB404J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 Black MB404J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 Black MB404J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 Black MB404J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 Black MB404J/A

『新型の発売はいつ頃なんでしょうかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2400/13.3 Black MB404J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2400/13.3 Black MB404J/Aを新規書き込みMacBook 2400/13.3 Black MB404J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

新型の発売はいつ頃なんでしょうかね?

2008/05/07 19:16(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 Black MB404J/A

クチコミ投稿数:1599件

こんばんは。パソコンの買い替えに、XP機からマックへの乗り換えは決定事項なんですが、先日、iMacの新型が出ました。ノートのほうも、近いうちにモデルチェンジなどありそうなんでしょうか?

 モデルチェンジされて、ディスプレイが15インチになろうものなら、このスペック機の後機種が購入に向けて最有力候補になります。

書込番号:7775895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件

2008/05/08 17:06(1年以上前)

Appleはほとんどの場合、マイナーチェンジも新筐体も価格改定も事前には知らせてくれません。
古くからのMacユーザーでさえ、いつ何があるのか判らないです。

Appleはこのところエコに気を使ってポリカーボネイト筐体だったiMacをリサイクルのしやすいアルミ+ガラスに変更しました。
この流れでいくとMacBookも次はアルミの新筐体になる可能性があります。

ただ、MacBookは2月にマイナーチェンジを行っているので、マイナーチェンジをするにしても新筐体モデルを投入するにしても次はまだ少し先ではないでしょうか。
もしなにかあるとすればアメリカの入学シーズン前の8月頃かと。

書込番号:7779841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/09 15:02(1年以上前)

米国のマック関連うわさサイトなどでは今年の第3四半期(なので、7〜9月)に新型Macbook、Macbook Proが出る、などと言われていますね。がるるんさん言われるように、Macbookについては現行のプラスチックボディーからiMacやMacbook Proのようなアルミボディーに一新される、といううわさのようです。MacbookはトラックパッドもAirのようなタイプになるとかなんとか。Appleはデスクトップを含めた全ラインアップをより統一感を持たせる方向でスタイリッシュにデザイン一新する、というのがコンセプトとか。すべて「うわさ」ですけど、個人的には「それなら待つか〜」などと洗脳されてます(笑)。Airも「うわさ」ではそのタイミング?で第2世代が早くも投入されるとか、拡張性を補完するためにドックをセットにする、などなどいろいろ「うわさ」はあるようです。

書込番号:7783928

ナイスクチコミ!1


QRNさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/12 19:21(1年以上前)

WWDCでなにが発表されるやら。今年は6月9日だったかな??。

アップル製品は買った次の日に新製品が発表され旧製品が一気に値下げになればチョ〜むかつき(←死語)ますね。
でも秘密主義のアップルのすることですから・・・

車なら新製品(モデルチェンジ)が事前に情報があるのですが・・・
尤も車でも発表前日に買えばがっかりですが・・・

MacBookもMacBookProもやや下から見ると明かに輝度に違いがありまるでツートーンカラーですね。
これは改めて戴きたい。
(LEDバックライトで仕方ないのかもしれませんがWindowsマシンはもう少しマシですよ)

iTunes なんか横線の縞模様が上下で濃度が完全に異なります。iMac20でも同じですね。24インチは一応均一の明るさに見えます。(もちろん異なるのですが・・・素人目には見だちにくい)

あ。スレからずれました。
新機種もこれらの点を改善していただきたい。




書込番号:7798631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件

2008/06/07 23:12(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

 現状は、6月に何か発表が無い場合、iMacの20インチ上位モデルを購入しようかと考え中です。

 ノートのディスプレイも15インチ程度は欲しいです。本当ならMacBook Proを買えればよいのですが、情けないことに予算が足りない次第ですので。

書込番号:7910278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2400/13.3 Black MB404J/A
Apple

MacBook 2400/13.3 Black MB404J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月26日

MacBook 2400/13.3 Black MB404J/Aをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング