『液晶のガラス内のゴミ』のクチコミ掲示板

2008年10月15日 発売

MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/A

Core 2 Duo 2.4GHz/2GBメモリー/250GB HDDを備えた15型液晶搭載MacノートPC。直販価格は228,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core 2 Duo/2.4GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/Aのオークション

MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/A

『液晶のガラス内のゴミ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2400/15.4 MB470J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶のガラス内のゴミ

2009/03/04 14:44(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/A

スレ主 hiratyさん
クチコミ投稿数:61件

先日からお世話になってます。

すいません些細な事で申し訳ないのですが、気になってます。

先月このMacBook Proを購入してんですが、今日になって気づいてしまったんです。
液晶パネルのガラスの内側にあるゴミ...

最初はただのゴミだと思ってクロスで拭いたのですが、とれなっかたのでよく見てみるとガラス面の裏に付いているようなのです。
購入当初は気付かなかったんですが、後から入り込むようなことあるのでしょうか?
また、appleに問い合わせたらどうにかしてくれるものなのでしょうか?

気にしなければよい、自分で問い合わせてみろ等のご意見はごもっともですが、こういう経験がある、その際appleに問い合わせたなどの回答があれば、今後appleにも話しやすいとおもいまして質問しております。

場所はisightカメラ横辺りで、明らかに目につきます。

すいませんがご意見よろしくお願いいたします。



書込番号:9190820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/03/04 17:06(1年以上前)

アップルはどうだろう、ウィンドウズPCだとたいてい初期不良扱いだね。
(仕様ですと答えたのは、私の記憶ではソニーのみ)
液晶パネルそのものは縁を金具で綴じてあるので、使っているうちに異物が入ることは有り得ないです。
臆せずゴルァしましょう。

書込番号:9191348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/12 21:00(1年以上前)

液晶パネルのガラスの内側にあるゴミ...ですが、購入して1年以内である前提条件で記載します。
appleに問い合わせた場合は電話なので本体を宅急便で送り検証して修理交換になります。1〜2週間かかる可能性がありますが無償になります。
一番いいのはお近くの直営店(全国に7店舗)にネットが電話でGenius Bar(フレンドリーな雰囲気の中で専門的なアドバイスを受けられる)に予約して本体を持参して現象を見てもらいます。現状が把握されて運が良ければその場で新品に交換してもらえてデータも入れ替えしてもらえます(運ですよ)。最悪は修理に出してくれます(その場で)。
全て無償で出来ます。
ただ心得て欲しいのは、落ち着いて困っていることを伝えるのと、新品交換をしてもらえると書き込みで聞いたとかを言わずに、目で訴えるのです。相手にお願いする気持ちが大事です。
念を押しますが、運が良ければ新品で、普通なら無償修理です。ただ、遠方であるので行けないとかは自分の判断です。
以上、私の経験からです。私が行けば99%新品になるでしょう、運ですよ^^

書込番号:9234338

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiratyさん
クチコミ投稿数:61件

2009/03/13 10:22(1年以上前)

ご連絡遅くなりました。

心強いお言葉をいただきなによりです。
早速appleに交渉してみたいと思います。
自分田舎なものでサポートの方に電話で連絡してみます。

お二方、本当にありがとうございました。

書込番号:9236963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェア更新でメモリ上限が8GBに 0 2011/01/28 21:48:23
MB470JとMC118Jで迷っています。 9 2010/01/13 13:12:34
12万円台 4 2010/01/04 16:30:12
VistaやXPでフリーズ 6 2009/06/05 2:07:37
Blu-rayの再生 3 2009/12/27 10:52:36
ヘッドフォンジャック 0 2009/05/01 22:31:02
BENQ G2411HDとの接続に関して 5 2009/05/30 12:17:12
トラックパッドに関して 2 2009/05/01 13:02:56
大きさについて 2 2009/04/22 22:58:45
ディスプレイケーブルについて 5 2009/04/17 18:01:03

「Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/A」のクチコミを見る(全 185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/A
Apple

MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/Aをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング