『またもやスイマセン・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月15日 発売

MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A

Core 2 Duo 2.53GHz/4GBメモリー/320GB HDDを備えた15型液晶搭載MacノートPC。直販価格は288,800円(税込)

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのオークション

MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A

『またもやスイマセン・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

またもやスイマセン・・・

2009/01/02 03:29(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A

スレ主 netkabuさん
クチコミ投稿数:33件

winはインストできるのでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:8872860

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/02 06:19(1年以上前)

聞くのはいいけど、その前に下で答えてくれた人に一言お礼書くのが先じゃねえの?
また、ちょっと調べれば解ることでしょ、その位。

書込番号:8872973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/04 12:40(1年以上前)

WindowsXPでもVistaでもインストール可能です。(と思います)
インストール前の準備としてパーテーション切らなければなりません。(と、思います)
Apple純正のBootCampや有料のVM wareが必要です。(と、思います)

購入90日以内ならAppleで電話サポート受けられますよ。
ただしApple純正のBootCampを使用してWinをインストールするばあいのサポートになります。(と、思います)

VM wareはアクトツー(act2)という会社で販売しています。
BootCampのようなIntel-MacにWindowsをインストールするためのソフトです。
VM ware場合はWinとMac同時起動が可能です。

詳しくはアクトツーで検索してみてください。

おしまい。

書込番号:8883664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/01/05 19:30(1年以上前)

VMware(VMware Fusion)とBoot Camp
どっちの方法使ってもWindowsは動くけど
かなり違う物
簡単に説明すると
VMwareはMacOSの上に仮想的にPCを構築してWindowsを動かす
Boot CampはMacのハードウェアで直接Windowsを動かす
詳しくはこことかで
http://ja.wikipedia.org/wiki/VMware
http://ja.wikipedia.org/wiki/Boot_Camp

書込番号:8890143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A
Apple

MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング