『メーカー保証』のクチコミ掲示板

2008年10月15日 発売

MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A

Core 2 Duo 2.53GHz/4GBメモリー/320GB HDDを備えた15型液晶搭載MacノートPC。直販価格は288,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core 2 Duo/2.53GHz(6MB) メモリ容量:4GB MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのオークション

MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A

『メーカー保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 メーカー保証

2009/01/10 12:22(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A

クチコミ投稿数:1件

カカクコム超初心者です。

ランキングにある22万円台のお店で購入検討してます。
これって、俗に言う"訳アリ物件"ってやつですよね?

これらは、メーカー保証は大丈夫なのでしょうか?
これらは、アップルケアとかにも入れる商品のでしょうか?


このモデルからは構造上、修理の際に新品交換になるケースが増えるという噂を聞いたので
修理費用が従来より更に高額になるのでアップルケアが必須だと聞いて少し神経質になっています。


以前、アップル製品の修理費用で痛い目にあっているので、どなたか詳しい方ご返答頂けると助かります。

書込番号:8912838

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/01/10 12:33(1年以上前)

訳あり品かどうかなんて店以外分からない
ほんとの新品が届くかもしれないし、何か事情があったものが届くかもしれない
保証についても店以外分かるわけがない

このくらいなんで分からないのかねぇ

書込番号:8912885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2009/01/10 12:56(1年以上前)

そういうのは、
http://okshoukai.com/shop/index.php?main_page=conditions
を見て自分で判断する。
判断できなければ、やめる。

書込番号:8912988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/01/10 23:14(1年以上前)

ノートは持ち運ぶので、デスクトップとちがって
どうしても壊れる可能性が高いです。
何度も開け閉めしてるうちヒンジが壊れるなどザラです。
そのためアップルケアは割高ですが、使いまくるのなら
入っておくべきだと思います。
 だけどデスクトップみたいに固定して使う、あるいはせいぜい家の中だけで
持ち運んで使うのでしたら、いらないと思います。
 

書込番号:8915887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/14 14:35(1年以上前)

「未開封新品」というのは金融物(バッタ物とかバッタ品)もそれに含まれます。
勿論「未開封」は事実です。

ですからメーカー保証は受けられますよ。

アップル製品はキャノン販売とかメーカー直(卸)が多いようですが・・・

あまり詳しく書く事は差し控えます。

書込番号:8933843

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A
Apple

MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング