『整備済品は。。。』のクチコミ掲示板

2008年10月15日 発売

MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A

Core 2 Duo 2.53GHz/4GBメモリー/320GB HDDを備えた15型液晶搭載MacノートPC。直販価格は288,800円(税込)

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのオークション

MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A

『整備済品は。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

整備済品は。。。

2009/02/06 21:00(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A

クチコミ投稿数:45件

新品とパッケージが違うんですか?
安い店は整備済品を流してるって聞いたんですけど(笑)

書込番号:9050778

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/02/06 21:10(1年以上前)

噂とは言えども、酷いことをする店があるもんですね。私もこれを買うつもりなので、少し気になります…。

書込番号:9050841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/02/06 21:43(1年以上前)

クレバリとかは開封品とか修理上がり品として表示して販売してる。
数が無く市場価格と掛け離れた価格ならその可能性はあるがそんな売り方をするショップは聞いた事がない。
完成品に修理上がり品をいれて新品として販売してたのはソーテックしか 記憶にない。

書込番号:9051033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/07 11:20(1年以上前)

整備済み品と新品ではパッケージが異なりますので一目見て分かります。
しかしオークションで箱だけを購入しても箱には透明のテープが貼ってあるので一度開封すれば分かってしまいます。
これはあくまで外見上の見分けで実際にはシリアル番号で管理されていますからどんな事をしても一発でわかってしまいます。
長く使う物なので目先の金額にとらわれず信頼の置けるお店で買いたいですね。

書込番号:9053680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/08 13:02(1年以上前)

そら〜あんた、世の中不況になれば業者の中には現銀化(現金化)するのにバッタで飛ばしまんがな。
だいたい安いちゅうのは何か理由がおまんねんやろ。
そんなもん覚悟の前でおますがな。

まぁ一概には言えまへんけど。

それが嫌ならアップルストアで買いなはれ。商品の当たり外れはどこで買うでも一緒だっけど後の対応がことなるんじゃねぇかな。なんちゃって。

書込番号:9059586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A
Apple

MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング