『MacBookProのバッテリーはないでしょうか』のクチコミ掲示板

2008年10月15日 発売

MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A

Core 2 Duo 2.53GHz/4GBメモリー/320GB HDDを備えた15型液晶搭載MacノートPC。直販価格は288,800円(税込)

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのオークション

MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A

『MacBookProのバッテリーはないでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MacBookProのバッテリーはないでしょうか

2009/06/16 18:19(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A

スレ主 冬至さん
クチコミ投稿数:14件

量販店に行けば買えることは存じておりますが、
マックプロのバッテリーkakaku.comでは売っていないでしょうか。
こんな質問で申し訳ないが、宜しくお願い致します。

書込番号:9708729

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/06/16 18:53(1年以上前)

そもそもカカクコムは販売サイトじゃないから。
バッテリどころかMacBookPro本体すら売ってない

書込番号:9708895

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/06/17 00:36(1年以上前)

冬至さん、こんばんは!!

Windows系のバッテリーは、ノートパソコンのバッテリーのカテゴリーがありますが、appleのは見当たらないようですね。
価格.comに登録してあるショップのサイトまで行けば、置いてある店舗もあるんじゃないかと思います。
例えば、秋葉館とかにはあります。

http://www.akibakan.com/06926209/99999999/32390815/87420465/index.html


あと、純正じゃないので自己責任になってしまいますが、互換のバッテリーもあるようです。
(日本製セルがお勧めです。)

http://www.rowa.co.jp/cabinet/product_list.cgi?F=&cat_select=%A5%A2%A5%C3%A5%D7%A5%EB&topdis=&key=&grp=&ganre=%A5%CE%A1%BC%A5%C8%A5%D1%A5%BD%A5%B3%A5%F3%A5%D0%A5%C3%A5%C6%A5%EA%A1%BC

書込番号:9711408

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 冬至さん
クチコミ投稿数:14件

2009/06/18 10:13(1年以上前)

「Dあきら」さん:
ご親切な回答をいただき、誠にありがとうございます。
大変参考になりました。

「Birdeagle」さん:
副詞「では」と書いたつもりです、「kakaku.com」は主語ではありません。

書込番号:9718035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/30 12:20(1年以上前)

冬至さんこんにちわ。

価格コム自体が商店でないことは常識なのに未だに幼稚な揚げ足取りがいるんですね。
いや〜世も中広い。久しぶりに滑稽な幼稚さに腹をかかけて笑わせて頂きました。
揚げ足取りにいちいち説明する必要なんかおまへんで。
鼻先でせせら笑ってやったらおもろいでんがな。
冬至さんも笑い納めにしてはいかが。

書込番号:10707140

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A
Apple

MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング