『USキーボード選択について』のクチコミ掲示板

2008年10月15日 発売

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

Core 2 Duo 2.0GHz/2GBメモリー/160GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は148,800円(税込)

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのオークション

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

『USキーボード選択について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aを新規書き込みMacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 USキーボード選択について

2008/10/20 01:17(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

クチコミ投稿数:2件

こちらの商品を購入しようと思っております。
キーボードは、USキーボードを選択したいと考えておりますが、この場合、Apple Storeにて購入するしかないのでしょうか?


ご教授、宜しくお願い致します。

書込番号:8525343

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/10/20 04:07(1年以上前)

USキーボード版を売ってるショップもあるけど大して値段変わらないからAppleStoreで買うのが一番じゃない?
Apple直営以外で買うと在庫がない場合に時間かかるし
特に新製品なんかその傾向が顕著
Appleは直営を優先してるから他の販売店は二の次

書込番号:8525631

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2008/10/20 12:17(1年以上前)

ソフマップはときどき取り扱ってますね。
見込みで発注しているのか運が良ければ店頭在庫があることも。

カスタマイズモデルは普通、客から注文を受けてから発注するのでどうしても時間がかかるようですね。

書込番号:8526543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/10/20 21:49(1年以上前)

今現在リテイルのアップルストアにはUSキーボードや増設メモリなどのパーツが届いておらず
購入時に受け付けておいて、交換は後日になります。
通常だと発売から2週間後くらいだそうです。
メモリ増設は交換時の支払いになります。
それとキーボードの付け替えに時間がかかるらしく、1日預かりになってしまうとのことなのでご注意ください。

書込番号:8528683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/10/22 00:40(1年以上前)

御返信ありがとうございました。
本日、ソフマップに確認しましたら在庫があるとのことですので、そちらにて購入しようと思います。

書込番号:8534400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/10/24 14:28(1年以上前)

事例報告

どうも、はじめまして! my_pocket_angelともうします。
自分は、今回初めてappleストアでのCTOで購入しました。
購入は、10/22の夜でしたが、
本日(10/24)、USキーボード到着のとなりました。
明日、appleストアに交換の為に持ち込みますが、
状況によりますが空いていれば当日交換可能と連絡を頂いております。

運がよかったといえばそれまでの話ですが、ご参考になれば幸いです。

なお、自分でHDDを交換している場合には当然元に戻して持ち込んだ方がよいとの事です。

書込番号:8545365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A
Apple

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング