『BootaCamp』のクチコミ掲示板

2008年10月15日 発売

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

Core 2 Duo 2.0GHz/2GBメモリー/160GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は148,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.0GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのオークション

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

『BootaCamp』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aを新規書き込みMacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

BootaCamp

2008/12/15 10:21(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

クチコミ投稿数:48件 MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/AのオーナーMacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの満足度5

こんにちは、MacのBootaCampにwinのOEM版をインストール出来ますか?

書込番号:8787160

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/12/15 14:14(1年以上前)

OEMはメーカー製品とセットじゃないと認証で跳ねられますよ。

書込番号:8787854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2008/12/15 14:51(1年以上前)

ブートアキャンプとかいうのはやった人いないから自分で試せ

書込番号:8787939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件 MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/AのオーナーMacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの満足度5

2008/12/15 16:22(1年以上前)

みくだりさん

BootcampでWINいれてる人は

多いと思いますよ?

試せと言いますが、やる前に

経験者からの情報源を聞き出す事はいけない事なんですかね?
みくだりさんはネットとかは全く使用しない人なんですか?

雑誌みて情報収集したりもしないで試す人みたいですね…

それともハンネの通り人を

見下すだけなんですか?

(笑)

書込番号:8788219

ナイスクチコミ!2


美玖さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:36件

2008/12/15 17:08(1年以上前)

OEM版とは、いわゆるDSP版のことでしょうか?
DSP版であればインストールは可能ですが、バンドル
元の例えばHDDやメモリがMacbookに内蔵されているこ
とがライセンスの条件になっています。

書込番号:8788365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2008/12/15 17:19(1年以上前)

どうせオクででてるデルとかのやつだろ。ブートアキャンプできるといいねw

書込番号:8788400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/12/15 17:44(1年以上前)

-ジョンガリ-さん
みくだりさんはあなたがスペルミスしたのを皮肉っているだけですよ。

まあ本題ですと、DSP版は制限があるので普通のXPの方がいいと思います。

書込番号:8788488

ナイスクチコミ!1


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2008/12/15 23:51(1年以上前)

OEMは動かない可能性あり。動いても、ライセンス違反。
DSPは、M$だってそんなに気にしてないかも・・・
なんと一緒に買ったかなんて、記録のこってないし

書込番号:8790625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2008/12/16 00:31(1年以上前)

>まあ本題ですと、DSP版は制限があるので普通のXPの方がいいと思います。

正規版の高いXPを買えって事?
まともに高いもの買える人はいいねw
ちなみにDSP版のXP SP3のブーキャンしたMB467J/Aでカキコね。

ググればすぐわかるだろうに

書込番号:8790902

ナイスクチコミ!0


mizQさん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/16 03:22(1年以上前)

DSP版をMacBookに入れるメモリとかHDDなどといっしょに購入して使用すれば安いし合法なので幸せになれると思います。
ぼくがちょっと前に秋葉館で買ったときは2GBメモリ2枚とXPのセットで26,790円でした。
本体を価格.comの最安店で買えば合わせても定価以下です。

書込番号:8791431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3871件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2008/12/16 07:04(1年以上前)

Windowsは自作機を使っている関係で、DSP版はよく購入しました。
もちろん購入時には、FDDやメモリ、HDDと一緒でないと
売ってくれません。
また、ライセンス上は、一緒に購入したFDDやメモリと一緒に使わないといけません。

ただ、オンライン認証なら何のチェックもなし。
再インストール時に電話認証になった時に、MSの人に尋ねられましたが、
「HDDと一緒に購入した」と応えるだけで、それ以上のツッコミはなし。



書込番号:8791618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/16 20:59(1年以上前)

小さな子供に赤信号を渡っても良いかと尋ねられたらいい大人なら「ダメ」と答えるでしょう。
そういうことです。


書込番号:8794313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/12/21 02:18(1年以上前)

実際DSP版を内蔵FDDと購入しMacBookに入れてます。
何にも問題はありませんよ?
余ってるデスクトップ機に時々使うので載せて終わりです。
結局ばれなければ良いんですよ。
一応パーツと購入しましたし

書込番号:8815599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A
Apple

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング