『ヤマダ新春価格』のクチコミ掲示板

2008年10月15日 発売

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

Core 2 Duo 2.0GHz/2GBメモリー/160GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は148,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.0GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのオークション

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

『ヤマダ新春価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aを新規書き込みMacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ新春価格

2009/01/02 12:18(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

スレ主 Slowbirdさん
クチコミ投稿数:65件

近所(東海地区)で、144800円でポイント18%が付いてました。

 実質118700円程度で価格com最安値を若干下回ってます。

 ちなみにiMACもポイント18%でした。

書込番号:8873758

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Slowbirdさん
クチコミ投稿数:65件

2009/01/02 12:39(1年以上前)

 他の量販店での新春価格を教えて頂けると嬉しいです。

 もうしばらく待つつもりでしたが、この値段をみて、心が動いてます。

書込番号:8873829

ナイスクチコミ!0


anillaさん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:12件

2009/01/02 23:50(1年以上前)

福岡ですが、最近MACを取り扱っている大型家電屋さんが減ってますね。

ヤマダは去年末からこの安売りやっているようですね。
今日アップルストアーで新春特価は1万円引きくらいなので、結局やめました。
ビックカメラも14万4000円のポイント5%と渋いです。
せいぜいヨドバシと対抗させる程度でしょうか。

書込番号:8876599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/01/03 16:16(1年以上前)

買いました!
長野のヤマダで…暮れの30日ですが。

年末まで138800円ポイント18%のところを
交渉して138000円ポイント20%をカード払いで!
実質110400円でした、初売りのが高くなるかもと言ってました。

おかげでポイントでwiiが買えました、こっちはポイント5%でした。
今日か明日行くので価格見てきます。

書込番号:8879334

ナイスクチコミ!1


anillaさん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:12件

2009/01/03 17:55(1年以上前)

コジマオンラインは唯一独自保障で5年保証を無料でつけて
144,000のポイント11%つきのようです。
ただ、保証内容は1年目はメーカー、2年50%、3年40%・・と全額保証ではないです。
アップルケアに入るつもりでしたら2万ちょいなのでお得感はありますね。

ちょっと後日店頭に値段交渉してみます。

書込番号:8879765

ナイスクチコミ!1


スレ主 Slowbirdさん
クチコミ投稿数:65件

2009/01/03 20:26(1年以上前)

 anillaさん、極寒のシベリアさん、コメントありがとうございます。

>>ビックカメラも14万4000円のポイント5%と渋いです。

 やはり量販店、渋いですね。
 エイデンはMACはほとんど値引きなしです。

>>交渉して138000円ポイント20%をカード払いで!
>>実質110400円でした、初売りのが高くなるかもと言ってました。

 貴重な情報、ありがとうございます。
 この情報で値引き交渉してみようと思います。

>>コジマオンラインは唯一独自保障で5年保証を無料でつけて
>>144,000のポイント11%つきのようです。
>>アップルケアに入るつもりでしたら2万ちょいなのでお得感はありますね。

 実質128160円で5年保証ですか。これも魅力ですね。

>>ちょっと後日店頭に値段交渉してみます。

 また最新情報がわかったら教えてください!

書込番号:8880348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/07 11:44(1年以上前)

返事遅くなってしまいましたm(__)m

やはり新春価格は、144800円でポイント18%でした。
後はポイントの交渉次第だと思います。

年末に買って正解でした。

書込番号:8898020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A
Apple

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング