『困っています。どなたか教えてください』のクチコミ掲示板

2008年10月15日 発売

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

Core 2 Duo 2.0GHz/2GBメモリー/160GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は148,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.0GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのオークション

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

『困っています。どなたか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aを新規書き込みMacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

困っています。どなたか教えてください

2009/01/08 23:09(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

クチコミ投稿数:8件

先日ネットでウィンドウズXP DSP版を購入いたしました。
MACにブートキャンプでインストールの際
なんとプロダクトキーの貼ってあった外装を紛失してしまいました。

現在は30日間の試用期間として、何とか使っていますが
いずれは再度DSP版の購入が必要かと嘆いています。

どなたか、再購入なしで使える方法をご存じないでしょうか

書込番号:8905981

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/01/08 23:14(1年以上前)

私も似たような経験があります。その場合、マイクロソフトに電話して認証してもらえばいいのでは?

その際、プロダクトIDがないということなら、かなりしつこく質問されると思いますが、正規購入されたのであれば答えられる質問ばかりなので(要はWarezなど違法ダウンロードしたOSやライセンス違反のOS(OEM版など)でないことをチェックされるということです)。

書込番号:8906020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/01/08 23:25(1年以上前)

 burnsさん、こんにちは。

 プロダクトキーが無ければもうどうしようもないものと思っていたのでちょっと意外でした。
 購入時に店員さんに「絶対に無くさないで下さい」と言われたもので…
 
 今はケースの上面に貼っていますが、ちょっと考えないといけないかなとも思いました。

書込番号:8906105

ナイスクチコミ!0


Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2009/01/09 00:23(1年以上前)

インストールの時にプロダクトキーを入力してて、後にプロダクトキーのシールを
紛失してしまった場合だったら、ツールでプロダクトキーの吸出しできるけどね。

入力する前に紛失だからOUTでしょう。

シールに1万数円を払っていると思えって言われた事があるな。

書込番号:8906530

ナイスクチコミ!0


Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2009/01/09 00:28(1年以上前)

訂正させて。
>シールに1万数円を払っていると思えって言われた事があるな。

シールに1万数千円を払っていると思えって言われた事があるな。

書込番号:8906564

ナイスクチコミ!0


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2009/01/09 08:38(1年以上前)

http://www.nirsoft.net/utils/product_cd_key_viewer.html

↑とかじゃダメですか?ページの一番下の「Download ProduKey」からダウンロードして下さい。

http://www.atmarkit.co.jp/fnetwork/rensai/netool04/nirsoft02.html
一応使い方の説明です。

書込番号:8907343

ナイスクチコミ!0


popo27さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/11 23:12(1年以上前)

レジストリーに残ってますよ。
取り出し方はマイコンピュタからCドライブでウィンドーズを開きそこにregeditのアイコンが有りますブールーのサイコロのようなアイコンです
それをクイックします。レジストリエディタが表示されます
上から3番目 HKEY_LOCAL_MACHINE からSOFTWAREからMICROSOFTからWINDOWSからcurrentversionに行きます
そしたら右にproductidが有りますそれがキーですよ。


書込番号:8921159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/01/12 19:22(1年以上前)

皆さん
ありがとうござました。

上記教えていただいた方法で
解決いたしました。

今後は注意して取り扱います。

書込番号:8925421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A
Apple

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング