『海外(アメリカ合衆国)での購入について質問です』のクチコミ掲示板

2008年10月15日 発売

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

Core 2 Duo 2.0GHz/2GBメモリー/160GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は148,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.0GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのオークション

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

『海外(アメリカ合衆国)での購入について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aを新規書き込みMacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

クチコミ投稿数:40件

今アメリカ合衆国に滞在しております。
円高のおかげで、こちらのアップルストアだと、かなり安く
macbookが買えてしまうのですね。

で、質問なのですが、
旅行先で購入したappleの製品は、居住国(日本)でも
居住国の規定どおりの保証とサポートを受けられるのでしょうか。

AppleCare ProtectionPlanの規約によると、
プロテクションプランは居住国で購入してくださいとのことで、
アメリカでMacbookを購入し、
帰国後、日本でAppleCare ProtectionPlanを購入、登録するつもりです。

この場合、日本で購入し、日本で登録した場合に比べて、
何か問題などありますでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:8949421

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/01/17 22:12(1年以上前)

ないんじゃない?

心配ならアップルストアで聞いてみれば?

書込番号:8949664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/01/19 00:31(1年以上前)

macbookの話ではありませんが、日本で購入したIPODが壊れた時、アメリカでも修理対応してくれました。
ですが、burnsさんのおっしゃるように、一度、アップルに確認された方が安心ですね。

書込番号:8956258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/01/19 12:25(1年以上前)

海外の購入で 日本語入力に関する問題点は、ないのでしょうか。
font なんかは、すでにインストールされているのでしょうか。

書込番号:8957641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/19 14:36(1年以上前)

日本語入力に関しては全く問題ないですよ。
強いて言えば、海外で買った場合、日本語キーボードが選べないことくらいでしょうか。
MacBookを買って初めて立ち上げる時に、主に何語で使うか聞かれるのでそこで『日本語』を選択すれば、日本語のMacになります。
私はタイ語を使う必要があるので、タイでタイ語キーボードのMacBookを買って、日本語−英語−タイ語の3言語のフォントを入れて使ってますよ。


書込番号:8958098

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/01/19 16:16(1年以上前)

扱っていない機種の部品の在庫は持ってないだろうから、無償修理に出しても1ヶ月以上待つかもしれない。
iPodは世界製品だから、どの国でも在庫しているだろうけど。

書込番号:8958399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/01/19 23:01(1年以上前)

みなさん。レスありがとうございます。
アップルの製品は(iPhoneをのぞいて)世界各国共通とことで、
どこで購入した製品でも、保証、修理がきくようです。
電源のプラグと、マニュアル等の書類が違うだけです。

また、アップルケアプロテクションプランについても、
どこで購入しても、製品のシリアルナンバーで管理するので、
どこの国でも、保証、サービスが受けられます。
保証をうける国によって、その保証の条件が変わることがあるようですが。

というわけで、アメリカにてmacbookを購入しました。
同時にアップルケアも購入。
高い方のモデルを、安い方のを日本で買うのと同じ値段で購入できました。
アップルケアも、1万円くらい安く買えましたよ。

当然、日本語は最初に選択して、使うことができます。

以上。ご報告です。
みなさんありがとうございました。

書込番号:8960542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A
Apple

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング