『1.5倍速で視聴できるDVDプレーヤーを探しています』のクチコミ掲示板

2008年10月15日 発売

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

Core 2 Duo 2.0GHz/2GBメモリー/160GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は148,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.0GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのオークション

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

『1.5倍速で視聴できるDVDプレーヤーを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aを新規書き込みMacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

クチコミ投稿数:169件

WindowsではPowerDVDというものを使っていたのですが
Mac対応のソフトで1.5倍あるいは2倍程度の速度で再生できるソフトはないでしょうか?
OSに付属のプレーヤーではできないと思うのですが。。。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9150826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:169件

2009/02/24 23:38(1年以上前)

自己レスです。
単に再生速度を二倍などにするだけでしたら付属のプレーヤーでもできると思うのですが
再生させるときに音声もでるものを探しているのです。
ググってみても見つからなくて。。。

書込番号:9150880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/25 16:18(1年以上前)

MPEG Streamclipをつかうと2倍速できますが
QuickTimeMPEG2コンポーネント(有料)が必要で
また、ファイルオープンで開かないと連続しての再生はできませんし
プロテクトのかかったDVDは無理です。
ttp://www.squared5.com/svideo/mpeg-streamclip-mac.html

VMWareをつかう方法もあるにはありますが相性があるかもしれません

書込番号:9153839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/25 17:39(1年以上前)

ベーターでこんなのもあります
MPlayer OS X 2
ttp://mplayerosx.sourceforge.net/
[
]
でコントロールできます
これも著作権フリーのもの用です

書込番号:9154135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2009/02/28 12:48(1年以上前)

アナログもいいかもさん情報ありがとうございます!
みたところ、再生用というよりは編集用というかんじですね。。。
学習用のDVDをみるのが目的なのでここまでのものは必要ではないのですが
やはり素直にWindows環境でみるのがよいのかもしれませんね。
VISTAも入れてあるのでVMwareを導入するのが一番ストレスないかもですね。
ありがとうございました♪

書込番号:9168759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2009/02/28 12:57(1年以上前)

すみません、ハンドル、アナログもいいかな、さんでしたね。
大変失礼いたしました。

書込番号:9168796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/01 17:40(1年以上前)

VLCはいかがでしょう。インストールも使い方も分かりやすく、単純な再生の他にも、慣れれば変換などにも使えます。無料ですから、とりあえず使ってみてはどうでしょう。
ただ再生スピードを速くすると、声もあわせて速く(高い音で早口に)なります。

http://www.videolan.org/vlc/download-macosx.html
で、二段目のIntel package(18.5MB)のDownloadをクリック。

書込番号:9175561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2009/03/01 18:04(1年以上前)

eclassdotjpさんレスありがとうございます!
早速ダウンロードして使ってみました。
2倍速の再生、問題なく声が聞こえます。すごいです、これでフリーだなんて。
ほんとに助かりました。ありがとうございます!

書込番号:9175689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A
Apple

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング