MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A
Core 2 Duo 2.0GHz/2GBメモリー/160GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は148,800円(税込)
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A
教えてください。
前回この機種は10月にモデルチェンジしましたよね。
最近価格が下がって来ています。
そろそろ時期的にモデルチェンジなのでしょうか?
どのような噂があるのでしょうか?
どなたかご存知の方教えてください。
書込番号:9439400
0点

私もこの掲示板でお世話になったので少し書き込みを!
たしかにモデルチェンジをしてもおかしくない時期なのは
否定できませんが、Apple製品はネタばれが直前でないと流出
しないようですね。
しかも、Macに関しては定期的にモデルチェンジもしていないようです
値段に関する点では、以前のように需要がない事と、ボンバーさんと
卸売センターさんの企業努力による値下げが価格の低下につながって
いるように私は感じます
私のまわりの一般家電専門店ではあまり値下げに応じてくれないので
それほど下がっているようには思えません。
あと1ヶ月程度待てるならそのとき何らかの答えが出るでしょう
書込番号:9439757
1点

血圧計さん
なるほど。
APPLEは不定期なんですね。
ではちょっと一ヶ月くらい待ってみます。
どうもありがとうございます。
書込番号:9439795
0点

Macデビューを考えています。
現行機種を買うとして、今後、価格はどこまで下がるでしょうか?
安く買いたい気持ちと、早くMacを使ってみたい気持ちが、綱引きしています。
書込番号:9440999
1点

モデルチェンジの時期は…私は全くわかりません(笑)
ですが、販売店的にはGW(連休)は狙い目だと思います。
連休で買う人も多いですから、それを目当てに販売店側もいろいろセールがあったり、価格競争もあると思います。
安く買うことに連休を使うも良し、早く買ってゆっくり連休に使うも良し、だと思います。
書込番号:9443150
1点

もしかしたら、6月のイベントでマイナーチェンジするかもしれないですね。
こればっかりは、ほかの方もおっしゃってるように、分からないですね。
書込番号:9443538
0点


「Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2017/08/16 23:51:56 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/20 22:36:00 |
![]() ![]() |
13 | 2017/06/14 23:04:39 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/06 14:51:07 |
![]() ![]() |
0 | 2012/08/18 22:55:37 |
![]() ![]() |
2 | 2012/07/09 14:13:10 |
![]() ![]() |
4 | 2010/06/19 18:41:09 |
![]() ![]() |
2 | 2010/09/09 23:51:21 |
![]() ![]() |
2 | 2010/01/29 17:07:50 |
![]() ![]() |
3 | 2010/01/18 17:14:37 |
「Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A」のクチコミを見る(全 1480件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)





