『メモリー増設』のクチコミ掲示板

2008年10月15日 発売

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

Core 2 Duo 2.0GHz/2GBメモリー/160GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は148,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.0GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのオークション

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

『メモリー増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aを新規書き込みMacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリー増設

2009/06/14 11:45(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

スレ主 BREAK2000さん
クチコミ投稿数:4件

何GBまで増設できるのですか?また、自分で出来ますか?

書込番号:9696970

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/06/14 12:55(1年以上前)

対応製品検索エンジン PIO
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=92917&categoryCd=1

kitcut Online Store memory
http://www.kitcut.co.jp/onlinestore/category_top.php?category=memory#macbook


MacBook:メモリの取り付け方法
http://support.apple.com/kb/HT1651?viewlocale=ja_JP

以上。

書込番号:9697266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/06/14 23:16(1年以上前)

http://kakaku.com/item/05201213832/
私はこのMB466にこれを入れて使っていました◎

書込番号:9700322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/06/15 02:41(1年以上前)

BREAK2000さん、こんばんは!!

MacBook(MB466 J/A)は、比較的簡単にメモり交換できるようです。
…が、メモリ交換にともなう故障は保証の範囲外となってしまうので、注意したほうが良いと思います。

公称では、最大で4GBとなっていますが、6Gまで大丈夫だとしているお店もあります。
(Macのメモリを専門に扱っているお店なので、大丈夫だと思います。)

4GB+2GBの構成になるのですが、お値段が…4GBの方だけで約5万円となりますので…(汗)
普通の方は、2GB+2GBで良いかと思います。

http://www.macmem.com/


また、このお店によれば、2枚同じサイズじゃなくても良いようなので(たいして変わらない)、例えば、2GBを一枚だけ購入して、2GB+1GBにするなんてことも可能かと。

書込番号:9701314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 Apple Power 

2010/01/03 13:22(1年以上前)

466J/Aは8GBまでメモリ増設OKですよ!
vintagecomputerのサイトをご確認ください!

http://www.vintagecomp.com/shop/shopexd.asp?id=2690

書込番号:10725883

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A
Apple

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング