『コレを、買うべきかどうか迷っています・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月15日 発売

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

Core 2 Duo 2.0GHz/2GBメモリー/160GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は148,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.0GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのオークション

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

『コレを、買うべきかどうか迷っています・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aを新規書き込みMacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

スレ主 choko-23さん
クチコミ投稿数:697件

近隣の電気店で、在庫処分価格(?)¥79800で、MACBOOK MB466J/Aが売られていました。
『今週末まで』とのこと。昨日気づきました^。^;

今までウィンドウズを使っていましたが、ディスク容量が少なくなってきたので追加で購入を考えています。
MACはその昔i-BOOKを使っていたことがあります。
使用説明書をお店でプリントアウトしていただいて読んでいるのですが、
読めば読むほど欲しくなってしまって・・・。
おもな使用目的は写真の整理、音楽の取り込み、DVD書き込み、メール、そしてこの価格コムへの書き込みです。

値段的に、いかがでしょうか?

パソコン初心者(とくにMACは初めてと同じですが、MACはもともと大好きなのです^^)なのですが、みなさまに教えていただきたくて書き込みました。

よろしくお願いいたします<m(__)m>

書込番号:9833506

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/07/10 17:28(1年以上前)

やすすぎですね。

買いでしょう。どこですか?

書込番号:9833530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/10 17:36(1年以上前)

macbookかっこいいですよね〜
使用目的には十分だと思います
価格的には大満足でしょ!
それにしてもこのスペックは魅力的ですね
13.3 インチていうのはOKなんですか?
後は補償の問題ですよね〜
出来れば販売店などで3年出来れば5年補償をお勧めします
故障怖い

書込番号:9833557

Goodアンサーナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/10 17:44(1年以上前)

価格的にいかがとは、具体的にどういうことでしょう。
他店比較のことだとしたら、このサイトの通常の利用法なので利用しましょう。

書込番号:9833592

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2009/07/10 17:48(1年以上前)

こんにちは
それはお買い得情報ですね。

書込番号:9833611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2009/07/10 18:19(1年以上前)

choko-23さん、

MacBook 13" アルミは、つい最近、マイナーチェンジして、MacBook Pro 13"となりました
変更点は、『SDカードスロットが付いた』ことだけで、その他は大きくは変更されてなかったと思います(ちょっと自信無い (^^; )

で、多分、お話の商品は、このマイナーチェンジ前の在庫品の処分ではないかと思いますので、個人的にはこの値段自体は決して『バカ安』と云う訳でもないと思います

でも、SDカードスロットのことが気にならないのであれば、買いだと思いますよ (^^)

 

書込番号:9833748

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 choko-23さん
クチコミ投稿数:697件

2009/07/10 18:38(1年以上前)

みなさま☆、
早々にご返信いただきまして、有り難うございます!\(^_^)/

先ほど、くだんの近隣電気店で聞いてみたところ、
在庫の展示品一点限り。
しかも単体で購入すると\109800、
通信用Docomoカード付きなら\79800でした。

ドコモ通信料金が月々\1840〜\6825かかるとのことです。

私はauなので、このさいADSLも止めてドコモにすればいいのかもしれませんが…。

迷います…
(ノ_・。)

書込番号:9833835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/10 18:50(1年以上前)

いや通信速度遅いですよADSLから変えるのはどうかと・・・
どうせADSLやめるんだったら光にしたら3万円引きとかあるでしょ?
そのためにdocomoに変えるのはどうかと・・・

書込番号:9833889

Goodアンサーナイスクチコミ!1


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/07/10 19:27(1年以上前)

しかも、展示品は中古よりも磨耗していることがありますから、やめときなはれー!

ドコモセットなら別に安くないし。

書込番号:9834067

ナイスクチコミ!1


スレ主 choko-23さん
クチコミ投稿数:697件

2009/07/10 21:24(1年以上前)

burnsさん☆、坂本ジュリエッタさん☆、きこりさん☆、里いもさん☆、でぢおぢさん☆、
貴重なご意見、アドバイスをどうもありがとうございました<m(__)m>

ここで教えていただかなかったら、あやうく10回ローンで購入してしまいそうな気持ちの高揚に襲われていたのですがw^^;w、
おかげさまでわれに返りました(^^ゞ

今回は、MacBookProファミリーの購入を見送ることにいたします。
でも今回こちらのスレッドを拝見して、やはりMacはたいへん魅力的なのだと再認識いたしましたので、これからもこちらをROMさせていただきますね。
今のウィンドウズを維持したまま、いずれはMacノート追加で考えております。

今後ともご指導のほど、よろしくお願いいたします<m(__)m>

最後にもう一度・・・。
みなさま、ありがとうございました〜〜〜\(^o^)/

書込番号:9834653

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2009/07/10 21:41(1年以上前)

どういたしまして。

書込番号:9834745

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/07/11 01:37(1年以上前)

光にするっていう条件まで入れれば最新型、13インチのProが10万くらいで買えるんじゃない?
Docomoセットにしても同じくらいの条件は受けられるしさ。

某量販系列だとDocomoセットで全品3万円引とかやってるし、ソフトバンクのやつだと45000円引きとかやってる
でも先月末までならともかく、今月に入ってからの変更掛かったプランだとセット購入のメリットが見えない
結局3万を分割払いするだけだから。
先月末までなら違約金1万だけで済んだから契約→即解約で1.5万くらいは得できたんだけどねぇ

それと速度はエリアとか条件次第で変わるからなんともいえないよ
俺が試したときは日中の住宅街で2Mbps以上出てきたような記憶あるし。

書込番号:9836071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A
Apple

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング