『気のせい??』のクチコミ掲示板

2008年10月15日 発売

MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A

Core 2 Duo 2.4GHz/2GBメモリー/250GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は184,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.4GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのオークション

MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A

『気のせい??』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aを新規書き込みMacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

気のせい??

2009/10/27 23:32(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A

スレ主 otyappaさん
クチコミ投稿数:8件

解りにくいですが....

mb467j/aを購入して1ヶ月経ちますが、最近気になる事があります。
購入したての時は嬉しさのあまり気づいていなかったんですが、トラックパッドの右隅の縦のあたりがづれている?
というか、微妙に隙間が空いているようで、右隅から左端へ指を横に移動させると微妙に右隅が左端よりくぼんでいます。他のこの機種もこのようになっているのか知りたいです。
ちなみにトラックパッドは問題なく使えてます。

書込番号:10379044

ナイスクチコミ!0


返信する
DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aの満足度5

2009/10/27 23:36(1年以上前)

何か困ることでもあるの?

書込番号:10379078

ナイスクチコミ!0


スレ主 otyappaさん
クチコミ投稿数:8件

2009/10/28 00:52(1年以上前)

普通に使えてるから困る事はないですが、なんか気になる。

書込番号:10379592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/29 22:28(1年以上前)

うちのMB467J/Aは異常なしです
ちなみに発売日に買ったものです。
まぁこの程度は加工の遊びの範囲じゃないですか?気にしない事ですな

書込番号:10389049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/10/30 15:00(1年以上前)

otyappaさん、こんにちは!!

お気持ち、よ〜くわかります(笑)
特に最初はいろいろ気になると思いますが、みなさんが仰っているように気にしない方がよろしいかと。

画像も拝見致しましたが、私には全くわかりませんでしたし(汗)

私も、最初、ACコードをつなぐところが、擦れて傷が付くのが気になりましたが…(笑)

楽しいMacライフを!!

書込番号:10392149

ナイスクチコミ!1


スレ主 otyappaさん
クチコミ投稿数:8件

2009/10/30 20:22(1年以上前)

みなさんありがとうございます^^
気にしていたらきりがないですからねw
なにも気づかなかった事にしますw

書込番号:10393355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A
Apple

MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング